身内に報告! | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




今まで心配してくれてた祖父母に
内定をもらって1月から正社員として
働くことを電話で報告(*・ω・)

みんな自分のことのように
喜んでくれて、母方の祖母は
泣いてくれました笑

みんなに愛されていることを
感じつつ、1月から新たな道に進むためしっかり自立していこうと強く思いました

*

hangoverまであと2週間切ったので
お手紙の清書に移りました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



書きたいこと沢山あって
文字にするの大変だったけど、
無事完成してよかった!

就職決定したので12月は
今まで保留にしてもらってたお食事に
ちょこちょこ出かけます(๑•ω•๑)

辞めても会ってくれる友達がいて嬉しい。
楽しみだなーん*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩