お久しぶりですヾ(*´エ`*)ノ | 佐藤彩未official blog. Sugar Sweet Blog♪♪

佐藤彩未official blog. Sugar Sweet Blog♪♪

大阪、日本橋のLovecom theaterを
拠点に活動しているNEP she☆starsに
所属しています(^ω^)

四代目大阪萌え大使就任っU・x・U !
トラドル(((o(*゚▽゚*)o)))♡のりのりトラベラー
パーソナリティ( ^ω^ )★!

{0DCDF6C8-E651-4C0F-8E4A-DF4EC7FC0DB6:01}


こんにちわヾ(*´エ`*)ノ。
お久しぶりですっ✩

NEP she☆starsを卒業して
二週間が経ちましたが、
ラジオのお仕事の任期が
12月までなので、ブログなどは
更新を12月31日まで出来るのです♪♪

皆さん、元気ですかー??


私はですね、卒論も卒業プロジェクトも
やっと終わらせることが出来て
英語の勉強と免許取るために
教習所に通ってますヾ(*´エ`*)ノ




この前ね、ラジオで紹介した
万博公園で開催中のらーめんEXPOの
チケットを頂いたので
トラドル仲間の
つっきーと二人で行ってきました♡

めっちゃ寒くて、びっくりしたけど
イルミネーションやたくさんの
催しが開催されてました♡

{A75D995D-F43F-4897-91BA-66AEEBFEFB8B:01}
つっきーの食べた
濃厚鶏ソバ 怪人二十面相さんの
らーめんヾ(*´エ`*)ノ♡。
マー油がはいっててこってりの
らーめんヾ(*´エ`*)ノ♡♡。

{4FFF9009-D4C1-44C5-9615-C1F3EB32F915:01}
こっちが私が食べた麺屋桜さんの
トッピングスペシャルラーメンヾ(*´エ`*)ノ
名古屋コーチンを使ってるんだけど
なんと約150日間も
飼育されているみたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コクのあるスープが美味しかったです♪
そしてせっかくなのでトッピング
スペシャルで頂きました♡笑
煮卵がめっちゃ美味しかった~~♪

めっちゃ寒かったけど、
ラーメンのおかげで温まりました☆


そして!そして!万博公園といえば、
太陽の塔ヾ(*´エ`*)ノですが、
その太陽の塔に自分でデザインしたものが
自分たちの写真付きで
実際に表示されるのですヾ(*´エ`*)ノ
{9837939E-001B-4F54-8894-05D776A6D15A:01}
これがー、、

{243EC07D-60B8-4F3A-BE9B-D201209446C3:01}
こんな感じヾ(*´エ`*)ノ
DWイメージの虹꒰ ♡´∀`♡ ꒱♡
テンション上がりっぱなしでした♪♪

{5C9E5810-647E-4655-A70A-FB93547A1BBA:01}

{EED993EE-A0E9-4640-975F-6A7F15F3B1B6:01}
きれいでしたヾ(*´エ`*)ノ

ラーメンもクリームブリュレクレープも
めっちゃ美味しくて、

イルミネーションもきれいで
楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ただ、すっごく寒いので、
行かれる方は防寒に気をつけてください!



色んなラーメンがあって
悩んじゃうよね~~~。

みなさんどんな
ラーメンが好きですか??



でわコメント待ってます♡。


{0C1F849F-ABC9-463D-9107-FE802BB46E72:01}