土日が土日なだけに昨日は本間に暇な1日やった。
けど一気に精算、一気に受付で来る時は来るしで何だかんだでバタバタした。それにクレームだらけで本間に大変でバタバタやった。
クレーマークレーマーっていう映画出来そうちゃいます?って話してたぐらい。。。
今日は休みやったー
遅く寝て遅く起きてお風呂入ったり色々してて夕方から街に出た。
仕事終わりのちぐと合流してスイパラ


の後、ウィンドーショッピングしたりゲーセン梯子して遊びまくったりして解散。
めっちゃお金使ったけどたまには良いよねーww
楽しかった★
明日からまたバタバタの連勤やけどまあボチボチ頑張ろー(/_;)


