東京千秋楽 | tAkAyA BLOG

tAkAyA BLOG

本田昂也(ほんだたかや)

みんな笑顔で頑張って行こうぜ‼︎

何か伝えられる人間になる!!

お久しぶりです!

「TOU」-JYUKAI-DEN-◻︎

東京公演が無事終了致しました!

まず

ここまで共に進んで来た
素晴らしいスタッフの皆様、キャストの皆様

そして、お越し頂き、支えて頂きましたお客様
ありがとうございました!

僕たちがステージに立ち続けることが出来るのは
支えて下さっている皆様のおかげです。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!


ここ最近、静かな役が多かったので
若菜という役を演じることになり
とにかく毎日、物凄くパワーを使う日々でしたm(__)m

それでも、周りの方々や、お客様に支えられ
元気いっぱいに毎日を過ごせて幸せです!!!



まだ大阪公演が残ってるので
詳しくは書けませんが

若菜と共に

白鷺、蜜柑と共に

そして、カンパニー全ての人たちと共に

最後の最後まで全力で駆け抜けたいと思います!!!



お手紙やプレゼントなど
たくさんありがとうございますm(__)m

毎日、帰って読み返させて頂いて
パワーを頂いてます!!!
本当に、凄く支えになりますm(__)m


少しでも

想いが伝わりますように。

お返し出来るように。

自分に出来ることを全力で。


精一杯頑張ります!!!!

おまけ写真 笑

{8D60A94D-959B-42F5-BB13-38207637C8DC}


秘色と写真撮ると
いつもくしゃくしゃな笑顔になる 笑