このアンケート結果がMIXされて
LP盤で発売する事が判明しました!!
(間違いでした🙇‍♀️)


LPってレコードでしょ?
LPプレイヤーなんか持ってない(´・_・`)
聴きたいけど聴けない。(´・_・`)(´・_・`)
いらないかな〜と思いつつ

一応ね?
一応ミューモショップを見てみましたよ?



ななせんえん!!
たっか!!



いらないいらない。
全然聴きたいけど、全然いらない!!
そもそも聴けないし。



と思ったのに









買いました。
なんで?




でもさ〜
レコードってカッコいいじゃん?(え)
昔の楽曲がアナログのレコードで発売って
なんか惹かれちゃうじゃん( ´∀`)ね。
歴代DA PUMPの楽曲が
レコードになってMIXされるとか✨️
ジャケットを飾るだけでも気分上がりそうじゃん?



だから、



ジャケットとても大事!!



アナログっぽ〜い
カッコいいやつか、
おシャンなのがいいよね( ´∀`)( ´∀`)✨️

頼むよ!?

そこ大事だよ!

LPジャケット

ダサいのはやめて(´・_・`)?





こういうので聴けるんだよね?
Amazonで調べたらピンキリだけど色々あって
買えば聴ける環境は整いそうです。



が、
9月沖縄からの→次の週
日本の南アルプスって言われてる

上高地ってとこに旅行行くのだ🌳✨️
一般車が入れない、ほぼ手付かずの自然が広かってる場所なのだ☝️🌳
絶対に癒ししかない♡


本当は屋久島行きたかったんだけど、
行ったことある先輩に聞いたら
屋久島は時間とお金に余裕があるときじゃないと
かなりハードル高い事が判明して断念。
奥の方まで行くのに10時間も歩いたんだと😱😱

でも写真見せてもらったら
まじでもののけ姫の世界でした🌳🙏
一生のうちにいつかは行ってみたいな♡

10月はただの旅行日記多くなるかもしれないけど
ごめんね( ´∀`)( ´∀`)🌊🌳✨️
読者さんを癒す事を目標に写真撮ってくる♡
斜めでも(笑)


ということで最近とこれから出費が激しいから
LPプレイヤー買うのも躊躇してる具合いです!
LPプレイヤーはいつか買って
DA PUMP人気曲のMIXを聴こうと思います!


2枚組で
それぞれ別のDJがMIXするっていうのも楽しみ♪
ATは前に出したから無いかな🙄?
これもコーニーさんやってくれんかな🙄?
誰がMIXするんだろうー!?
早く聴きたい\(^o^)/\(^o^)/♪♪


プレイヤーないけどw


そして、

ダサいのは嫌(´;ω;`)!!
ダサいのダメ、絶対!!



追記です🙇‍♀️

あおやぎプロから、
『MIXの方は10月発売のCDで
11月発売のLPとは別ですよ~』

と教えて頂きました🙏♡
ありがとうございます!!
私はきっと、、、CDを買った………のかな?



届いたら報告しまーーす\(^o^)/!!!





追記の追記です。



分かった分かった!!
10月発売のCDは
投票結果が反映されるDJMIX←

11月発売のLP盤は
今までの楽曲がほぼ全て?
厳選した色んな曲?(←ここ曖昧)
が入ってるレコード。

で、私が買ったのはLP。
なので、投票結果とMIXCDは聴けないけどw
レコードは届く!という事で合ってるはず。


結果やっぱり、
ジャケ写が大事\(^o^)/!!
という事になりました🤗
投票結果、知れないでやんの🤗笑