はい、どーもお疲れさまです\(^o^)/

オリンピック見てますか?
私あんまり見れてないんだけど
夜中にやってた陸上見て仕事行ったら睡魔で死にそうになったんだけど。
ブレイキンリアタイ無理じゃない(´・_・`)?
でもリアタイしたいじゃない(´・_・`)?
どうしたらいいんでしょう(´・_・`)?
(知りません)


てか、ダパさんと今日リリイベ行った方々
生きてますか!?
大丈夫ですか!?
2連チャンのリリイベお疲れ様でした!
あの猛暑でもテントて。。。

ISSAさんが暑すぎて変顔してないじゃないか!!
と思ったら、YORIさんがしっかり載せてくれてて嬉しかった❤💙
まったく……ラブラブなんだから🤗❤💙



本題にいきます\(^o^)/\(^o^)/
もうすぐユーヤが帰ってくるぞー!!

追加講演から俺復活!するのかな(;ω;)?
無理そうな曲は
「この曲は無理です椅子」←
置いてくれてもいいですよ!
椅子に座ったら、この曲は無理なんだね〜😊
っていう合図。



このタイミングでユーヤがいるパンピラは嬉しかったのと、散々観て何回も書いたのに


え?

まだカッコいいのパンピラ!?


くらいカッコよかったので、

ナイナイミュージック感想です。

またパンピラ感想です🤗

紡ばか期と同じくらいのパンピラばか期です🤗



デ〜デデデ〜デデ〜〜〜〜

久しぶりの7人!ユーヤがいるパンピラに
これこれこれこれこれーーー(;ω;)(;ω;)
とゾクゾクしましたよ、ええ!!


自分にカメラが来た瞬間
ニヤッとする悪代官。(違)


そして
チンピラ。(違)

全員がいるって素晴らしいね。
そりゃ怪我だってあるよね。
身体を酷使してるDA PUMPがここまで続いてることが凄い!!

時々ゆる〜いダンスがきたって
もう何も言わずに薄目になるだけにする☺️
ほら、もうすっかり心入れ替えたから私。


でもな…
それが4曲くらい続いたら多分、





何やってんだよDA PUMP!!
目を覚ませ!!
違うだろ💢!?

って言う。
(入れ替えて)






ハットを押さえてしゃがむユーヤとKENZOが好きなんだけど、ブレイキンの解説を聞く機会が増えたから
ハットを押さえる事にも意味があるのでは?
とか、最近はブレイキン推理脳になっています🧐


「空前絶後にアクロバーティック」
ここ99%カメラも一緒に揺れる方程式なに?
ここがいっつも気に食わない。
今思えばテレ東さんが優秀だった!


このときは首に違和感あったんだよね(´;ω;`)
嗚呼、ユーヤさん!!
油断せずにお大事にーーーー!!!



KENZOソロは
飛び上がってぐるん!でもなく、
片手をついてシャキーン!でもなく、
いつもと違ったパターンですね🧐🔥
そろそろパンピラ評論家も名乗れるな私🧐✌
(うるさい)


あとさ!あとさ!
ISSA KIMI タクマさんの声が
他の番組より響きが凄くなかった?
スタジオのせいなのか?
マイクの調整的になのか?
声の響きの迫力と演出がめっちゃ好きだった。


ひるおびは書かないので
ユーヤソロと、

ISSAソロバージョンを入れておきます。
観てましたか!?ユーヤさん!!

「コーニー叩けよ!」
のTOMOの迫力すごかった!!
TOMOも首やっちゃうよ(;ω;)?くらいの勢いで
過去いちの迫力に画像もブレブレです。
私のせいじゃなくてTOMOのせい。(え)


この曲はメインで踊ってるメンバー意外も
至るところで気合い入ったキメ顔してるのも痺れるのよ奥さん。(震)
主役のTOMOの脇を守るISSA YORI←


「すぐに踊りだしな〜↑!」
主役のタクマさんの脇を固めるISSA KIMI←
この2つの3ショットにも震え倒しました。
ライトの使い方も熱いな!くう(´;ω;`)🔥🔥!!


そんでYORIさんソロ

ジャーん!
Un!
クン!
クン!


観ました?
肩の話してるんだけど←


ジャーん!(音)
Un!(一拍置いて)
クン!(肩)
クン!(肩)

音と動きと、イケメン具合いがブラボー!!
小人になってYORIさんの肩に乗ってみたい。
富士急もびっくりのジェットコースターなはず。


はい、来ましたーーー!!
皆さんお待ちかねの
デ〜デデデ〜デデ〜〜〜……
ここいつもよりベースの音も
めっちゃしっかり聴こえた!!
ナイナイミュージックって優秀な音響さんがいるのか?


KENZO先生が真ん中で回り、
周りを固める5人がスライディングぐるん!!
何度見ても痺れる瞬間。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ、スライディングしようって言った人誰?
天才かよ\(^o^)/\(^o^)/

これじゃ武井壮も手出しができませんね🧐
完璧なチームプレーです🧐☝️


そんで次のカメラワークに拍手したい。
今までの番組は
正面と上からKENZOを映してたけど、
今回は左にカメラが回り込む。←


その結果、
TOMOとYORIさんとISSAがKENZOを見守る様子を
初めて収めてくれたのがGJすぎた!!

ISSAは超真剣に、
TOMOとYORIさんはワクワクしながら笑顔で
それぞれKENZOを応援していました🧐🔥
この画を見せてくれたナイナイミュージックにありがとうが止まりません🧐👍


あ、自己紹介が遅れましたが、
パンピラ評論家です🧐🔥←
(へぇ)


でさ!でさ!
この収録、まだ披露し始めたくらいのタイミングだったのかな?
「ラストぱんぴらー!!」
って言ってんのに、
メンバーみんな立ち上がってるのに


ドリルまで見届けたいユーヤw


一人だけずっと座って観客気分ですよっと_φ(・_・
立ち上がるの忘れちゃって
「フーーーーー☝️☝️🔥🔥」
してるユーヤが尊いっと_φ(・_・

みんなもう立ってるよ?
見てる場合じゃないよ🤣?
気持ちは分かるけどw


そしてここで、
やべ!
オレ、踊らないと!

って我に返ってやっと立ち上がる。
DA PUMPなのにドリルまで見届けちゃったユーヤさんなのでした🧐🙏


KENZO先生渾身のガッツポーズまで
ナイナイミュージックさんごちそうさまでした!!


それに引き換え……







やりやがったなひるおび😑
ドリルまで映せ😑
おこだぞ😑
(突然のひるおびクレーム)


歌うISSAもKENZOの背中も
満足気に映り込んだユーヤすらカッコいい。
パンピラは!
どこを切り取ってもカッコいい(;ω;)(;ω;)!!


かっけーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


っけーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


かっけーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


んで、
このあとすぐ踊りだすKENZOもほんと凄い。


ひるおびパフォーマンス後すぐのKENZO↓
「まだ目が回ってます」
ってハアハアしながら答えてるKENZOが
ほんとにフラフラしてて目が虚ろで

こんな状態なのに

パフォーマンスではすぐ大サビ一緒に踊りだすのも
ほんっっっっとに凄い!!
ブロンクスのKENZOとユーヤの
ワン、ツー、スリー
で大きめに踏むステップと
頭を屈めるお手本ブロンクスが好きーーー!!


ワン!(小さめ)


ツー!(小さめ)


スリー!(大)

頭も低く屈めながら大きめにステップ!
手はしっかり相手を掴んでる!
この2人のシンクロが大好き(´;ω;`)🔥🔥
センターには歌うISSAっていうのもたまらん!!


からの
しっかり開いて


ぶぉん!!
と屈む。(震)


この大サビのカッコ良さを書きたかったんだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり捉えてくれたナイナイミュージックのカメラワークありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで
大満足のナイナイミュージックでした\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥


いい加減、
これが最後のパンピラTVレポになる予定だけど
もう思い残す事はありません🧐🔥
しつこいくらいのパンピラ感想にお付き合いいただき、ありがとうございました。



とか言ってて
紅白かレコ大選ばれたらどうしよう(;ω;)(;ω;)
ダンス界に貢献したDA PUMP曲🔥
これこそ選ばれて欲しいんだけどーーー!!
KENZO先生と安住オタが大泣きする。゚(゚´Д`゚)゚。!!!