また出てきましたけど←


違うの違うの!

毎日毎日うるせーなこいつだけどw

ほんとに黙るつもりだったんだよ(;ω;)?笑


昨日ね?

去年の音楽の日のダンス企画を見返したら

1年後に胸熱な大発見をしたから聞いてくれ!!
(うるさい)



1年前のこれ見返したら
やっぱり凄い胸熱になっちゃって、、、
ユーヤの気合いが凄すぎるのとか

※ユーヤさんは私の中でアクターズ要素と通じるものがある人なので、髪型が崩れようが
なりふり構わず全力です(笑)



ジェネさんが出てきた瞬間からもうやばい!!
アイコンタクトしながら
このクソださいダンスを一緒に全力で踊ってくれてたり(;ω;)(;ω;)


逆にKENZOは、お神輿ダンスでリスペクトを返してたり(;ω;)(;ω;)


INIさんも、
このクソださいダンスをキレッキレで踊ってて
忠実に上を見上げるのまでやってくれてて(;ω;)(;ω;)


トラビスさんも震えるほどキレッキレなのに
DA PUMPよりキレッキレに、このクソださいダンスを全力で踊ってくれてて(;ω;)(;ω;)


1年後に見てもやっぱり感動してたわけ!!
そしたら(;ω;)(;ω;)



まって!!!
ソウタも全力やん!!
(1年後の大発見)


今をときめくビーファさんも
クソださいダンスなのに
全力やん(;ω;)(;ω;)!!


ってなったわけです。
1年前は私、ビーファをよく知らなかった
というか、
この番組でビーファ(とくにソウタ)を知ったから
こんな感情にはならなかったんだけど、


今見ると
夢の共演すぎるコラボがーー(;ω;)(;ω;)!!
(1年後に大興奮w)




あああああーーーー!!
ありがとうありがとう(T_T)(T_T)ビーファさん!!
クソださいのにありがとーーーー!!!
(DPCです)


あとさあとさ!
このJO1さんの、とくに右の人←
紫のやつ腰に巻いてる人←
たしか、JO1のメインボーカル的な人だよね?
(ダンスリーダーだそうです🙏)

普段だったらこんなクソださいダンス
絶対にやらないよね(;ω;)(;ω;)?


だって見て?
もう宝塚じゃん?
頭身どうなってるの?
美しすぎるじゃん!?

なのにみんな全力でやってくれてて
USAって凄いんだな〜と改めて感動していたら、


「カーモンベイビーアメリカ!」

本家どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


にもまた感動して


「ドリームの見方をInspired」
を歌ったあとのISSAが、

ISSAが!!


ISSAが!!


めっちゃいい顔してるうううううううううう〜〜〜(T_T)(T_T)


なんかこれって
本当に夢の大共演だったんだろうね。
ここに出られた事が
みんな本当に嬉しかったんだろうね。(震)


んで、ラスト。
圧巻の大サビ。
DA PUMPが遠いから、
私は前のジェネさんばっかり見てたんだけど
1年後に見返してみたら



KENZO先生とソウタ



イチャイチャしてるうううううううううううう〜〜〜〜〜(;ω;)(;ω;)!!




USAでイチャイチャしてるううう〜(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡




今となっては
ほんとにソウタが大好きだもんで(笑)
1年前は知らなかった自分を殴りたいくらいです。
この関係性を知った今見ると
かわいすぎて、胸熱すぎて
たまらんっ♡♡


今回はこの企画に出る人、前回よりも多いし
DA PUMPにどれだけ出番があるかは分からないけど、やっぱり夢のコラボ企画楽しみ( ´∀`)( ´∀`)♡


ビーファーストを知った1年後に見たら
すっごい胸熱な光景が広がっていた話でした🙏
ビーファさん
いつかDA PUMPとコラボして下さい( ´∀`)♡
(立場だれw)


これを見たら
どんなダンスも美しい✨✨
と、私も思えた(T_T)(T_T)
USAは好きじゃないけど(T_T)(T_T)
(まだ言うw)




そして、
音楽の日のタイムテーブルと歌唱曲が発表されたと教えて頂きました\(^o^)/\(^o^)/いつもありがとうございます!!
知りたい人は各々で見て頂いて、


【15時台】DA PUMP
【20時台】ダンス企画
【21時台】ISSAバンド企画


だそうです🔥🔥🔥


15時台はリアタイできないけど
20時台は間に合うように頑張るぞ!!
では、今度こそ本当に
ノリさんのイベント後まで黙りますw
またね〜👋





ISSAさんから
大切なお知らせがあったので追記します。




ひどいw