DA PUMPが、
なんか胸熱企画やってるよおおおーーーー!!!








懐かしのジャケ写が勢揃いで
これだけでも胸熱(;ω;)(;ω;)♡


あれ?
もしかして


30周年大集合に向けて動き出したの(´;ω;`)!?

ライブでやる曲アンケート始まったの(´;ω;`)!?

と思ったら
「PUMP it UP」発売記念の企画みたいです。

そう思わせといて!?
参考にする気なのでは!?
(思うのは自由)


ありすぎて選べないので
すでに5曲を送信してきました。←
一人何回も送信できるってどうなん?
とも思うけど。(小声)

でも全曲が入ってる訳ではないんだね〜。
個人的に当時めちゃくちゃ救われたフロサマも投票したかったけどなかった(T_T)(T_T)
ロックダハウスはあるのに?
どうせなら全曲入れてくれよう(T_T)(T_T)
どこかで結果発表あるのかな〜?


都道府県、年齢、性別を選択するだけで投票できます。
エピソードは書かなくても、曲だけ投票もできます。


今はDA PUMPファンではない人
ユルユル追っかけ期の人も
思い入れがあるダパ曲がある人は投票してね\(^o^)/
(お前だれ)






なんかなんか(´;ω;`)(´;ω;`)
4DPのジャケ写が多めなのは気のせいですか?
しれっと入ってる疾風とかオルライとか………
あぁ……胸焦げる!!(発作)



投票リンクはこちらです↑↑↑




追記です。
たった今、こんな連絡を頂きました。





ということで、
フロサマありました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

あれ?
おかしいな?
何回も見直したはずなのにな………(汗)
今日もポンコツですみません🙇‍♀