まさか

Mステより酷いカメラワークがあったとはな。

はっはっはっ!


DA PUMPとブレイキンジュニアさん達は何も悪くないんだけど、カメラワーク最悪すぎて
感想書く気にもならなかった私だ。


でもでもでも!!

ビーバーと稲葉さんで大満足だったから良し🤗
まじで歌声が変わらない奇跡の人、稲葉さんと
魂の叫び、SUPER BEAVER見てくれましたか?

てか、私はDA PUMPのパフォーマンス
稲葉さんも楽屋で見てくれてたのかな?
と思ったらドキドキした(;ω;)(;ω;)💓
(なんで)





もうダメだ。
この曲はKENZOを見守ることに全神経を集中する曲となりました私。
白メットのスタンバイに行く瞬間から
KENZO先生しか見えません状態。


なんなら
きみたん、ちょっとどいて←
くらい思ってしまうようになりました。(おい)


いつもガン見するユーヤすら通り越して
後ろのKENZOに釘付け👀
今日は念入りな確認はしないのか👀ふむふむ
と、準備中のKENZOの変化も見逃しません。


この日はやらないと思ってたのに
そうきたかーーー!!!
とテンションが上がり


ジュニアさん達の動きにもびっくり!!
さすが強化選手\(^o^)/\(^o^)/



生放送では初だったテレ東ミュージックフェスより勢いがあったし
最後のガッツポーズには熱くなったよアタイ(;ω;)(;ω;)🔥🔥





なのに





何なんだあのカメラワークは!?

史上最低だったぞ!!
触れる事さえしたくない!!
(落ち着いて下さい)



てかKENZO先生凄いね。
この様子だと、音楽の日でもやりそうだね。(震)

大会とは違う空気とか、変な緊張感もあるだろうに

何だかんだ全部成功させて
あとは音楽の日のみとなりましたよ!?
しかも音楽の日は、
ダンサー仲間も沢山集う生放送という舞台……震。
こっちまで緊張しちゃうけど最後まで見守りたい\(^o^)/\(^o^)/がんばれKENZO先生!!


って言っててUSAかもしれないけどねw


※追記訂正です。
生放送、まだMUSIC DAYもありました🙇‍♀
なぜかすっかり忘れてました🙇‍♀w




と、いうことで
気を取り直して違う話題です。



突然ですが、
私は謝らなければいけない事があります。



今日KIMIのストーリーで見たこれ。
何だろう?と思ったら


今朝
ルカさんからはヤホー記事と称賛の声。
カピバラさんからは情報と
『声量と声量のぶつかり合い!!』
という楽しみなご意見。
そしてTUBEの大ファン、まきまきから
興奮気味にこの情報が届きました🙏🙏🙏

と思ったとき、
いつか米米さんもコラボしたいと言ってくれていたのを思い出しだりして、私は思いました。


こういうのって





USAがあったからだよね〜🥺と。


USAだけじゃなくて
あのふざけてた時期(言い方)があったから
そっちの新しいDA PUMPのイメージでも、
「一緒に楽しい事が出来れば」
って思いでオファーがあったんだろうな〜
と思うとですよ?奥さん方。




USAって凄いね🥺🥺

ひどい事ばっかり言ってごめんね🙏🥺

ありがとうUSA\(^o^)/\(^o^)/
※華麗なる手のひら返し✋



と思ったわけです、ええ。
またきっと3秒で忘れるんだけど。てへ🤗♡




かっこいいDA PUMPが見たい!
と、普段から一緒に言ってる人たちも
「凄い!」とか「嬉しい!」「面白そうw」とか
一報が入ってすぐ連絡くれるくらい(笑)
喜んでる人の声を聞いたり、

売れる売れないとか

流行る流行らないとかは置いといて(小声)

またダサいダンスをTUBEさんにレクチャーする気だな?とかは置いといて(やめなさい)


どっちのファンも喜ぶこんなサプライズ、

楽しければいいじゃん\(^o^)/ていう素敵な繋がりに

朝からハッピーな気分になったわけです!!


そんで私は

USAというDA PUMPの転機と、この楽曲を見つめ直し

そして心を入れ替えました。





拝啓USA様🇺🇸✨


あんたやっぱスゲーよ!!

DA PUMPにとって魔法の曲だよーーーー!!

認めざるを得ません!!




って気分になりました🙇‍♀。




とは言うもののですよ?
奥さん方。←マイブーム


私はやっぱりカッコいいDA PUMPが好きなので
これからもUSAの扱いは今まで通りです。
一昨日きやがれ😀👋
(心を入れ替えるとは)




USAのレクチャーは何の興味もなかったけど、
こういうのならどんどん見たい。
てか、この時のISSAさん
なんかやさぐれてない?
何があったん?笑





ほんとに夏きたーーーー🤣🤣☀
毎日暑いので、
皆さん体調気をつけようね\(^o^)/\(^o^)/
さぁ!午後もがんばるぞ\(^o^)/