てーへん!
てーへん!
てーへんだー!!
(江戸っ子バージョン)



今年は音楽の日
USAだけだったらどうしようw
とあんまり期待してなかったんだけど

またダンス企画があって
DA PUMPも入ってると教えてもらいました\(^o^)/

今年の企画は
ダンスバトル🔥
音楽の日も熱い!!

これ聞いて
音楽の日もめっちゃ楽しみになった!!


この写真、昨年て書いてあったんだけど
たった1年前の事だったんだね。
もう2年くらい前だと思ってたわ( ´∀`)
ビーファを知ったのもまだ1年前か〜と思った。


またシッキンさんが振り付けって書いてあるから
ダンスバトル風のエンタメかな?
とも思うけど
バチバチにやってくれてもいいんですよ?


個人的には
KENZOvsソウタの師弟対決🔥
(バッチバチ)


レジェンドの域の
DA PUMPと三代目さんが別々のチームのボスで、
ユーヤvsナオトの元チーム対決🔥
(バッチバチ)

とか見たいし!!
オールドチームvsヤングチーム
で分かれても面白そう\(^o^)/\(^o^)/
オールドチームが貫禄見せつける展開に震えたい。
もちろんシッキンもオールドチームです。
勝ちにいきます!!
普通にアーティスト別チームなら
もちろんDA PUMPを全力で応援\(^o^)/\(^o^)/
何にせよ楽しみすぎる🔥🔥🔥


んで、ISSAさんも出て欲しいんだけど(´;ω;`)
「俺はいいよ…」
とか言い出しかねないので
ISSAさんの最強の強みを考えました。
(勝手に)



DA PUMP ISSAと言えば

歌いながら踊る事!
誰にも負けない!
ライジングナメんな!!
(ナメてません)



ダンスバトルだっつってんのに←
マイク持っちゃえばいいじゃん!
歌っちゃえばいいじゃん\(^o^)/



最後にレジェンドISSAの歌とダンス(センター)で
全員が一体になって踊るのです!!


今年も最後は
歌とダンスで一体なろうぜ!!!


どうですか?
シッキンさん?
USA以外の曲ね🤗?
(届かない提案w)


この日仕事なんだけど😫
さすがにこの大型企画は夜だよね!?
間に合うよね私!?(知りません)
しかも次の日は、
ISSAさんとKIMIと私は(対等みたいに言うw)
ノリさんのイベントだから
感想は書けるときになると思います\(^o^)/
干され期じゃないって楽しいー\(^o^)/\(^o^)/♡




ていうか、
今日これだったの
すっかり忘れてたんだが。(え)


次はこれかなーとか言ってたくせに
KENZOとISSAの投稿で思い出しました🙏
危ない危ない!!笑






ISSAのソロもあるってーーー\(^o^)/\(^o^)/
ISSA不足も解消されるかな!?わいわい!
ということで
今日はテレ東音楽祭楽しみましょう\(^o^)/🔥🔥



面白かったから追記ですw
テレ東さんのうちわとKIMIの
圧がすごいw


分かったよ!!
見るよ!wってなりました。(笑)
最後にも何かあるのかな?
DA PUMPも出てくるのかな😆🤣!?


突然のクイズもきたけどw
一曲を色んな人とのコラボ?合唱?
みたいな事やるよ〜って意味かな!?
めっちゃ気にさせるやん。笑
待機してて暇だから追記しまくる人w




あとさ〜
ユキナリのストーリー見た?
ジャングルでキャンプww

ユキナリがジャングルでキャンプしてるだけで
なんでこんなに面白いんだろう🤣🤣(え)
めっちゃ癒やされそうだし
これも見なくちゃ。笑