期待を裏切らないダパさんとKENZO先生!
ありがとうございましたー!!


これってMステより前に収録されてるよね?
言われなくても分かっとるわ!!
DA PUMPだぞ!!
みたいな内容のパフォーマンスだったぜ😎🔥




ねぇ、
今、何年だと思ってんだ?
いつまで擦るのこれw

そのんなことより
ぱんぴらーがオリンピックのブレイキンテーマソングに選ばれた心境と聞いたり、その背景とかをVTRにまとめて欲しかったな。


過去映像はウハウハするけど(°∀°)
よく使われるこの映像
デビュー当時ということもあり
がっつり口パクです。
ISSAさんは口パクが下手😇☝️
(やめなさい)


USA感想はほぼ無いんだけど
ここではん( ´∀`)♡
てなったのと、


TOMOの
「USA!」ドン!!
ここにきて(2024w)
進化させてたのが好きだったのと、


マイクを持ちながら、歌いながら

器用に「♡」を作るラブ&ピースがすげー
って思いました。
(小学生の感想文)



あとさあとさ!

え。嘘でしょ?

くらい出来ない有動さんが可愛すぎた🥺♡
手足バッタバタだけど(笑)
こんな楽しそうに踊られたら
「ありがとう♡」って気持ちになっちゃう🥺
DA PUMPはステージから
いつもこういう感情になりながら踊ってくれるファンを観てるんだね🥺♡
私は踊らないけど。
(USAはやるお🤗)



はい!パンピラ感想!
歌前にこの予告があり、
えっ(°∀°)!?
ってなりました。

と同時に、DA PUMPは
言われなくても分かっとったーー!!
っていう感動もあったから
後半めっちゃ熱くなった(;ω;)(;ω;)



どうしよう、この可愛い笑顔。
この人がとんでもねぇ技するのがギャップ萌え❤‍🔥


ダ〜ダダダ〜ダダ〜🔥🔥

ふーみーさんの登場です。(違います)
グラサンかけたふーみーさんに見えてきたって感想もらってからそう見えるようになってきたw


歌い出しからジャンプしても
声がブレないISSAに拍手をお願いします。
って言いながら、
慣れちゃって忘れかけるのは私です。(汗)
ダンスと生歌を続けてる45歳に敬礼。


ユーヤの動きもMステよりユーヤだった!!
(伝われ)

KIMIの「pump pump pump pump pump it up!」
の被せもカッコいい。
タクマさんに引っ張られてなのか?
KIMIの発音も凄い良く感じるし迫力も感じる。
この曲、KIMIにとっても学びがいっぱいある曲なんじゃないかな〜。


その証拠にですよ?奥さん。
KIMIちょっとザイルさんぽくない?
ちょっとカッコよくない?
イキることに成功してない?←

タクマさんと一緒に歌う事により
自分もめっちゃ上手くなってる気がして
「俺、イケてんじゃね?」
って気持ちになってると見ました。
(ほっといてあげて)


「pump pump pump pump pump it up!」

上から見ても、ここの躍動感が好き!
開いたときの、

身体は斜め←
開いた足の角度←
弾んでる身体←

そんな難しい動きではないのに
素人だときっとこうはならないTHE DANCER!!
なDA PUMPに惚れそうです(;ω;)🔥🔥


さようならUSA👋
おととい来やがれ。(言いすぎ)



「空前絶後に」

「アクロバーティック!」

のユーヤが好きすぎる。(2回目)
ただの横揺れだからって気を抜くなよ!
こんなとこに注目してる変態もいるんだぞ。
(ほんとに変態)


なんなら私は、
このよく分からんユルユルの見せ場?より
横揺れもっと長く見たかったなぁ〜(*´-`)


前回ちょっと文句言ってたんだけど(小声)
ここら辺、Mステの凱旋門バックよりはよかった!


あとKENZOの技も文句言ってたんだけど
(文句しか言わねーなこいつ)

いつも同じパターンの技だから違うバージョン見てみたい←とか言ってたんだけど
違うバージョン見せてくれてた🙇‍♀
大変失礼しました🙇‍♀


ダダッ!ダダッ!

ダダッ!っダダ!


「Do it for Peace Unity and」

「ラーーーーーーブ!」

の流れに上がります(°∀°)(°∀°)🔥🔥
今回はISSAさんの手「🤟」これじゃなかった。
ちっ。(別にいいだろ)


って言うか、
ずっと前にKIMIがUPしてたストーリーのこれ
ガッツリぱんぴらの歌詞だったんですね(´・_・`)
KENへのメッセージなんじゃ!?
とか暴走した事を反省します(´・_・`)
そゆとこあるよね私ったら(*´-`)
※直らないクセ



ほらほらほら!!
失礼な話、
KIMIがめっちゃ上手い人に見える!!
ほんとに失礼だけど!!笑


でもさ、

DA PUMPがテレビに出れるようになってから
しっかりKIMIパートがある曲って少なくて、
煽りじゃなく、KIMIのパートがしっかりあった
いつかの「Oh My」初披露のKIMIとか思い出すと、
本当に上手くなったし
テレビの生放送の時も堂々と出来るようになったよね\(^o^)/🎤💚きみたか評論家?



ユーヤのソロ
前回はここ、立ったまま両手をぶん!
だったけど、その日その日でフリーで踊るんだろうか!?
前回は本調子じゃなかったから
あの踊り方だったのかな(;ω;)??
知らないけど。


「コーニー叩けよ!」
全身使って叩いて踊りだすTOMOが好き🔥🔥
一緒に叩いて、
全力で応援してるYORIさんのTOMO愛が好きw


んでユーヤの

これこれこれ感といったら!!

確実にMステんときより良い動きしてます。
ユーヤー!!って感じ!!
負けじとTOMOもここ気合い入っててカッコいい!


二人が終わったあとの
YORIさんもすっげー(;ω;)(;ω;)震。。。。

この距離感でも
身体弾けまくってるのが見えるし(震)
PUMP it UP=弾けるイメージって意味でも
YORIさんの弾け具合いがいい仕事してる!!
全身をちゃんと映してくれる落ち着いたカメラワークもありがとう\(^o^)/♡





分かったか?






分かったのか?






何回も言わせるな?









某Mステ。
(静かにして)


観覧が入ってるとは言え、
この時点でMステよりダンス見やすいし
テンション上がってたんだけど、
ここで爆上がりしました!!

白メットのKENZO先生入場です\(^o^)/\(^o^)/
USA初披露の生放送ではちょっと笑っちゃったんだけど、(なんで)
昨日のKENZOめっちゃカッコよかった(´;ω;`)🔥


ぐーっとKENZOに寄って


回りだしたタイミングで
KENZOに弾かれる5人を
上から捉えてくれる日テレに拍手👏👏👏


ここからですよ。奥さん。
アタイ……震えたね………。
見切れてるISSA、YORIさん、ユーヤまで
ストリート界の戦士かな(´;ω;`)?
と思いました。震震震



ほんっとに凄い!!
USA初披露んときにやったヘッドスピンより
めちゃくちゃ綺麗に回ったよね!?


間奏の「ぱんぱんぱんぱんぱんぴらー!!」
で立ち上がってKENZOを讃えるユーヤ(映ってないけど多分全員)と
美しい回転のKENZO先生にめっちゃ燃えた(;ω;)(;ω;)!!







スピードが落ちてきた後半、




身体を閉じることで
またスピードをつけて凄いスピードで回る
フィギュアスケーターみたいなKENZOに


やってくれたで賞を差し上げたい(;ω;)(;ω;)🔥🔥🔥🔥🔥🔥


まじで!!
まじで!!
シゲキックスさんも凄かったけど
DA PUMPファンとしては
こっちのパフォーマンスに心震えた!!

オリンピック選手は勿論すごいけど
DA PUMPだって凄いんだぞ!!

見てくれましたか!?

公益社団法人
日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部さん!!
(しつこい)



ねぇ、KENZO先生ってほんと凄い人なんだよ。
アホの子とか言うのやめなよ。
みんな酷いよ(T_T)(T_T)!!
(お前な)


ヘッドスピンが終わったあと
空かさず観客を煽るDA PUMPと、
フラフラだろうに、後ろを向いてゆっくり白メットを外すKENZOの背中のカッコいいこと!!

この曲は
歌でオーディエンスと一体になるというより、
ダンスでみんなと一体になる🔥
曲だね〜。
USAもそうなんだけど、
私はこっちの方が燃えるし、ずっと好き!!



これが世界を制した男の背中か!!
まじで今、KENZO尊敬期です(;ω;)🤎🔥←
ほんとにかっこよかった(´;ω;`)くぅ〜〜!!



ユーヤとKENZOが並んで出てくるブロンクスも
今回はバッチリ揃ってた\(^o^)/\(^o^)/
DA PUMPのダンス2トップの並びが大好き🔥🔥
ドリスト同様、
この曲はユーヤとKENZOに注目しがちです。
そして同時にISSA不足です(´・_・`)わがままですw


ぱんぱんぱんぱんぴらー!!

が好きーーー🔥🔥🔥
ていうか、前回と同じことしか書いてないw
FNSはまた違ったコラボが見れるらしいから
それも楽しみだな〜♡
他のダンサーとのコラボが見れるのも
この曲は楽しいけど、
今回はKENZOのヘッドスピンにめっちゃ熱くなったパフォーマンスでした👷‍♂🔥!!


最後のポーズでも
本領発揮のユーヤも観れて大満足\(^o^)/\(^o^)/



ダパさんお疲れしたーー!!!

ということで私いま!
KENZO先生、尊敬期に突入です\(^o^)/🔥🔥
なんかあったらすぐイジるけど。(え)


そろそろTV情報追えなくなってきてるんだけど
次はこれかな?

昭和の名曲みたいなテーマだから
if…かUSAの気もするけど😅アセアセ

てか、FNSはコラボがあるからやらないと思うけど
音楽の日とかはどうするんだろう🙄

生放送だよね?(震w)

まじで大満足だったから
無理はしないで欲しいですね🤗

「長くDA PUMP続けて欲しいから」
「身体が資本!」
読者さんに言われてハッとした言葉です🤗
愛されとんなDA PUMP🤗♡(だれ)



最後にー!!
昨日、KENちゃんのスタライがあって 
新発見したのでご報告です。

 KENがよくかけてて、 
べっちんさんの曲でカッコいいな〜と思ってた曲があるんだけど、
それとそっくりな洋楽がかかったわけ。
 

え?べっちんさんの曲にめっちゃ似てる😲
って思ってたら、 

この曲のサンプリング? だった事が判明して

超イヒ体験🤩☝️


KENはこの曲のラップの入りがめちゃめちゃかっこいいから聴いて!って

興奮気味に言ってたYO🤩☝️



あと、これもなんか関係ある?

的な事を言ってた🙄🙄

2つを合わせた感じがBaby Sickということ?

(分かってないw)


まあ、とにかく
これがその曲です↓
のとことか、
「ベイビーなんちゃら〜♪」
のとことか、めっちゃ入ってる!!
イヒ体験したい方は是非\(^o^)/\(^o^)/♪


夜中の1時頃から、
音楽流しながらのトークスタライで1時間くらい。
KENがランダムに洋楽を流してたんだけど
急に「Stay with me」が流れたりして
良い音楽を聴いてからの就寝となりました(。-人-。)
ありがとう
KENちゃん\(^o^)/♪♪♪