ねぇーー!!


昨日のライブで
セトリが変わったらしいよ〜と情報をいただきました。




なんだと!?



まだ一回しかやってなかったのに
納得いかない部分があったということ?
今回のライブは公演ごとに変えようという作戦?



なんにせよですよ?奥さん。
私は座間で観たライブのセトリに感動して、
もう一度聴きたい曲が沢山あったのね(;ω;)(;ω;)
だから、その一報を聞いて






え〜
なんで〜〜
やだ〜〜〜〜

なりました。
(わがままか)
※実際には転がっていません。

一曲?数曲?かはわかりませんが
変わったということは
一曲?数曲?が無くなっちゃったって事だよね?


追加になった曲も気になるけど
抜けてしまったかもしれない曲も
めっちゃ気になる!!
無くさんで欲しい曲が多すぎて、そっちの意味でもソワソワしてる(><)



あの曲は(;ω;)?
あの曲は(;ω;)?
思い出の曲もあったんだけど…(;ω;)(;ω;)




ねぇ。
きみたか。
どうして。。。
(呼び捨てw)





そんなこんなで
新セトリがめっちゃ気になって







なんで〜〜

あの曲は〜?


あるかな〜?


え〜〜〜


セトリ
神だったのに〜


やだ〜〜〜〜

状態なう。
(わがままofわがまま)

名古屋行くと言っていた方に教えてもらおうか?

いやいや!
知らないまま行くべき?

でも待って。
福岡でまた変わる可能性も?

どうしても我慢できなかったら
福岡に行く方に聞く!?

いや!!
何も知らないままNHKホールを迎えるべき!?



と、悶々としています。
一人悶々です。(なにそれ)



くーーー(;ω;)(;ω;)
めっちゃ気になってるけど
この感じだと追加公演も変わりそうだから
全部終わったら、
どこの公演でどう変わったのか
答え合わせしたいですね\(^o^)/\(^o^)/♪♪



なにはともあれ

名古屋も楽しかったようで何より!!
次はKENZOの地元福岡!
その次は大阪!

そして私は
千秋楽NHKホールと
追加公演の神奈川を待ってます\(^o^)/\(^o^)/
あと一ヶ月くらいだし
知らないほうが楽しいし!
そのくらい我慢できるかなーー!!



追記です←
ブログ見てくれたあおやぎさんが
嬉しい情報教えてくれたーー!!

だって😍😍
あおやぎさんこのまま載せて大丈夫だったかな?
※許可頂きました🙏

今後も変わっていく可能性もあるけど
また観たい曲は観れる可能性が高いかも\(^o^)/
ありがとうございまーーす!!
変更された曲を楽しみにNHKホールを迎えられるかも\(^o^)/♪♪わいわい。







最後にちょっと笑っちゃった情報です。
さっきインスタ開いた瞬間、
急に柳さんが現れました。




とうとう
ストーリーまで覚えたようですw
(別にいい)

なんかめっちゃ怖いのかぶってるんだけど助けて🤣
いや、このダンスのイメージに合わせてって事だと思うけど助けて。
(別にいい)
柳さんが、急にやる気を出してきました!


全部、「別にいいじゃん案件」なんだけど
柳さんだから面白くない🤣🤣!?
(怒られるぞ)