朝から衝撃を受けました。






え😀!?

ユキナリさん
2回目のYouTube始めました👏
チャンオキは無かったことになりました。
よっ!!!!


早速、1回目のやつ見てみたー!!

全部はネタバレしないよ✋
絶対忍からもらったでしょ?
って映像使ってたり


ひゃーーーーーーん😍😍❤
なオープニング映像でテンション上がったり


何にも面白くないとこで草生やしてたり


なんでやねんw
な昼食(夜はちゃんとしてた)
にツッコミたくもなったけど
沖縄の癒やされる映像と動くユキナリ見れた( ´∀`)( ´∀`)♡
いつかライブ配信もして下さい\(^o^)/



これから沖縄の自然?ライフスタイル?
とかを投稿する予定なんでしょう、きっと。


ユキナリさんは無計画なので
どんどん違う方向性に向かい、
結果、迷子になる←
可能性も視野に入れつつ
暖かく見守りたいですね😀



てかさ、KIMIとの対談で、
もしユキナリがもう一般人に戻りたいなら…🥺
もう表舞台から姿を消したいなら…🥺
とかちょっと心配した時間、返して?笑



はいはいはい✋(なに)
マイシャワーまで持っているキャンプのプロ
TOMOとキャンプ対決してほしいです!!

それぞれの食事とか道具を貸しちゃだめで
隣でそれぞれソロキャンするのね?

超本格的なTOMOのご飯に
「お前、それ、、ええな〜」
とか言いながら、ユキナリは貰えない←
っていう可哀想な画が見たい私はドSですか(∵)



多分私は、興味ある内容のしか見ないけど
楽しみにしてます\(^o^)/\(^o^)/♡
今回は続くんでしょうか!?
がんばれユキナリ\(^o^)/\(^o^)/



YouTubeに出て来た映像の、ユキナリストーリーバージョン持ってたから貼っとくね♡

いちいち消せないから容量がパンパン😇





ちなみに、昨日教えて頂いた

二人ともピュアなあまり
おかしい事に気づかない
ピュアピュアカオス対談になっていましたw

ISSAの倒し方30分語ってくれてもよかった。
爆笑したw
「武井式ISSAの倒し方」
を習得したい方は是非\(^o^)/\(^o^)/

今日もがんばろー!!




追記。



期間限定だってーーー(T_T)(T_T)!!!
ユキナリのDA PUMP😭🙏✨

てか、リトルISSAも凄くない!?
こんなに似てたの!?(今知るw)




また追記していい🥺?
何回するねん←



祝!!
やなぎさんが
インスタを投稿しました👏👏👏👏👏(急にw)

以上ですw