DA PUMPさん
27周年おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

至急至急!!
ISSAさん!!
ずっと愛用してたタンブラーの蓋が壊れました。

ISSAさんのください🤲

正解は、
またタンブラー売ってください!じゃなくて
ISSAさんのを貰おうとする辺りが変態\(^o^)/
が正解でした。
(クイズ始まってた)




そうか〜27年目か〜


全員が揃うまで
あと3年か〜〜〜〜( ´∀`)( ´∀`)


それまでに沖縄ライブの旅費
貯めとかないとな〜〜〜〜〜( ´∀`)( ´∀`)









え、なに(・∀・)?
いいじゃん別に。

思うのは自由だべ。
が正解でした。(第2問)




DA PUMPを好きぴ(´;ω;`)♡
になってからなかなかの年月が経ちました。
今って推しのこと、
「好きぴ♡」って言うんだって奥さん。
21歳のピチピチっ子から教えてもらった。
どうしても今日使いたかった。笑




KIMIのストーリー。
上のは誰からのメッセージ?と思ったけど
上は
DA PUMPファンとしてのKIMIのメッセージで
下はDA PUMPとしてのKIMIのメッセージって事だよね?




素敵やん(´;ω;`)♡♡

きみたか!!
(呼び捨て)




他のメンバーもだけど、
必ずピンクハートも入れるよね(´;ω;`)
多分、一番辛かった時期を一緒に乗り越えたダイチは切っても切れない存在なんだよね(´;ω;`)💝
見てるか!?ダイチ!!(誰)



この機会に後悔してること言っていい?


これ欲しかったのさ…(T_T)(T_T)



すっごく今更だけど、これって
どっかのお店に行かないと買えなかったよね?
クーピーじゃなくてもいいから
このデザインのグッズ、何か一つだけでも手元に残したかった(T_T)(T_T)
グッズで売ってくれれば即買いだったのに!!









30周年まで待ってますね?
ユーヤさん。
(えw)





昨日ぱんぴらーのジャケ写が公開になったけど
どれが好きだった?




私は①と③が好きだったYO\(^o^)/

①はグラフィックとスピーカーの前にいるDA PUMPがめっちゃDA PUMPぽいし、
③は右下に足があるのが好き。


②はね、
ユーヤがガンつけすぎかなって。
ストリート魂とチンピラが混ざってるなって。
凄い怒ってるみたいだなって。笑
(別にいい)




ダウンロードすると壁紙貰えるみたいだけど
今週のサンラジでフル聴けた方に教えてもらって
聴けたので(小声)
CDが届くのを楽しみにしてます\(^o^)/♪♪


フル聴いたら
ラップはKIMIの声も被さってたり、
タクマさんとの掛け合いもちょっとあったのと、
CメロでISSAの歌唱部分がまだあった!!
CメロめっちゃAT!!

でもやっぱこれ
歌を聴かせるというより
ダンスが活きる曲だね🔥🔥
くう(;ω;)(;ω;)かっこいい!!


イントロで
ゾクゾクゾク〜〜ってなる感じもたまらん!!
Mステどんなパフォーマンスになるんだろうか!?
とっても見づらいけどw
KENZO先生もこう仰っています!!
自らハードルを上げてらっしゃいます!!
大丈夫なんでしょうか!?(失礼)
リアルストリートの歴史見せてくれ🔥🔥




リアルストリートの歴史よく知らないけど。
(え)



そして私は、昨日のKENZOのストーリー
ゆっくり読ませるスクロールシリーズが、
過去いち長かったのがめっちゃ面白かったw

分かったよw
どこまで読ませるんだよw
なげぇ!!

ってなったw



が正解でした。(第3問)


結局なにが言いたいかというと☝️

27歳おめでとう👏👏
まだまだ
ピチピチだなDA PUMP!!

が正解でした。(第4問)


問題のないクイズ形式という初の試みですが
何問正解しましたか?(は)




最後くらい真面目にm(_ _)m

DA PUMPをリスペクトして
いつも大切にしてくれてありがとう(。-人-。)(。-人-。)
27周年おめでとう👏👏👏

色んな人の協力と想いが詰まった
いろんな意味での
「PUMP it UP!」
盛り上がりますように\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥




とか言ってて
今回のリリイベ1個も行かないかもしれんw
やっぱライブがいいんだもんーーー!!!


DPCです🤗♡





関係ない追記です🙇‍♀←
「秘密案件」に新たな情報を追記したので
興味ある方は見ておいて下さい🤗