いつものように、
前半はただの思い出レポ←
後半にライブ感想(ネタバレなし)
で書きますので、好きなところから読んで下さい🤗




先ず、新宿怖い問題にお付き合い頂いた方々に
謝らなければいけない事があります。
真剣です←


とうとうきのこの新宿デビュー(乗り換えるだけ)
を励ましてくれた皆様や、ちょっとでも心配してくれた皆様を

裏切る結果になってしまいました。
(壮大)


新宿で乗り換えるのは、どうしても「小田急線」て電車に乗らなきゃいけないからだったんだけど、
家を出る数時間前、
どうしても恐怖心が拭えなかった私は
見つけてしまったのです。
新宿を通らなくても小田急線に乗れる別ルートがあったことを。


それがあの、風で止まるで有名な
「武蔵野線」でした。
武蔵野線で行った結果、

ほら見て?
このスッキリした改札\(^o^)/
ホーム上がったら
すぐ小田急の文字\(^o^)/\(^o^)/
初心者に優しい♡

挑戦することも大事だけど
安全第一じゃん?
確実に迷わない方法があったら
そっちを選択することも勇気だと思うの。
(という言い訳)

ということで
私は「新宿」から逃げました。
色々教えてくれた方、励ましてくれた方、
期待を裏切る結果になって本当にごめんね!!

別にいい←
どうでもいい←




ただいまーーーーーー!!!
(まだ思い出レポ)




PUMP it UP初日
座間ハーモニーホールに無事到着しました!!

てかさ、昨日晴天予報なはずだったのに
開演時間が近づくにつれて
どんどん曇ってきたんだけど?
風も強く、冷たくなってきて、
「ISSAさんだよね?」
って結論になりました。
降らなかったからセーフ!


私とプリさんは15:30頃駅で待ち合わせしたんだけど
一足先に行ってたほひょさんが
欲しいグッズあったら買っとくよ!って言ってくれて買ってくれたよーーー😫🙏


私はタオルとKIMIのポーチ
プリさんはタオルを買っておいてもらって
ほひょさんのお陰でギリでもこの2つをゲットできました♡ありがとうーーー!!

プリさんからお土産も頂き🙏
私は用意してたお土産を玄関に忘れて行きました。
おいおいおいおい😂✋(独り劇場)


駅から会場までは
15分ほど徒歩で行って16時頃にほひょさんと合流\(^o^)/
開場前のロビーで待ってたら
またしてもなつうまれさんを発見!
絶対に現場で会える人、それがなつうまれプロ。



ロビーにあったパネルです。
このグラフィックバックもいいよね〜
ヒップホップ感が「PUMP it UP」にピッタリ!!

開演30分前くらいには席についたんだけど
私とプリさんは2階の端っこの席で、
この席だったことであとで事件(?)
が起きるんだけど
それはまた次の記事で。

2階からでもDA PUMPの姿も、表情もうっすらとは
見えるくらい距離感が近いホールだったよ!



ここからライブ感想です。
ここに来てくれてる人、私と同じ感覚の人が多いと思うから、そういう人目線の感想ね?




ねぇみんなーーーーーー!!!


今回のライブ、一言で言って



すんげーぞ。
(真顔)



オープニングから予想外。
え!?ここで!?
っていう曲が来るし、
もっと予想外な曲が、アンコール前まで

どんどん来るぞ。
(白目)


多分だけどね、
過去曲の方が多いライブだった気がする(;ω;)
ほひょさんも言ってたんだけど、
いつも、どっかで何かしらブーブー言ってる私も今回は
なんの不満もない!!

定番のあの曲やあの曲もあるけど、
それがどうした?って感じです。
あんな曲やこんな曲やってくれたんだもん!
数曲の定番曲くらいなんぼのもんじゃい!
って感じでした(;ω;)(;ω;)



えりんぎ、しおらしくなる←



私がこんなに大人しくなるくらい
どんどん来るぞ。
(昇天)


え、嘘でしょ!?
って何回も何回も驚いたよ。。。
こんなに過去曲を見れるライブは
これが最後かもしれない。
「PUMP it UP」に込められたDA PUMPライブだから、今回は特別なのかもしれない(;ω;)(;ω;)

こんなに4DP曲入れていいの?
ありがとうございます(T_T)(T_T)
って思ったくらい怒涛のセトリでした。
いや、セトリだけじゃなくて
全体的にすんごい良いライブだったー👏👏👏


一応ヒントいれると
「 PUMP it UP!」がファンクラブ名だった頃の曲が中心です(;ω;)(;ω;)
でも、いつもやってる過去曲の定番曲じゃなくて
いつもはやらない過去曲がどんどん来ます。(震)


今回のライブ構成
KIMI Pと、多分前回の人と同じだよね?
今は中盤?後半?て分からなくなった感覚が
前回と一緒だった。
だけど驚きは、個人的には前回を超えた!!
無駄なところは全て省いてライブの時間にあてる←
一曲でも多く楽しませる←
みたいなライブ感を出すのが上手い演出家さんな気がする。
嫌いじゃない\(^o^)/むしろ好き\(^o^)/✨✨



あと、SNSでちらほらもう出てるみたいだから書いちゃうけど、ある曲でメンバーが客先に降りて来てくれます。


どーせ、2階には関係ない話しでしょ😒?←
と思ってるそこのあなた。

気を抜くな!
全席神席!!


とか言ってて他の会場違ったらどーしよ…。
その場合は責任取れません。(おい)



とにかくオープニングから
最高に楽しくてカッコいいライブでした\(^o^)/\(^o^)/
終わったあとすぐ
今日のライブDVD見たいねー!!
って話したくらい、もう一回すぐ見たい!!



いつもは、
サプライズ曲があった!!
って1曲か2曲の事を言うじゃん?
でも今回は、サプライズ曲のオンパレードで

このライブ自体がサプライズです(;ω;)(;ω;)ふんふん!!






私は次のNHKホールまで長いけど
一ヶ月ちょい我慢する。。。
これから参戦の方も楽しんで来て下さい\(^o^)/\(^o^)/
最高に楽しくて
驚きの連続。
ライブ自体がサプライズ✨
そんなライブでした😍😍👏👏👏


あーーー楽しかったー!!
ありがとうDA PUMPさん!!
これだからDA PUMPライブはやめられない🤤♡
ライブ後は3人でご飯食べてから帰ったよん♡
プリさん、ほひょさんありがとう!!
また会おうね〜\(^o^)/\(^o^)/♡


ちゃんとしたライブレポは最終日が終わってから書きますが、
やった曲は覚えてるんだけど
ほんと怒涛のように進んでいくから
順番をちゃんと覚えてません!
NHKホールで覚えて来れるかな〜?



あ!あとこの会場は昨日だけだったから
あれやっていい?
天井レポ←
結論から言う、
うんともすんとも言いませんでした。
え!?え!?

開演前に、どうなるんだろうね〜🙄🙄?
って天井を見上げながら話てた私たち。
でも、
オープニングが始まっても
似合いそうな曲がきても
一瞬たりとも青くならず🙄🙄
いつか光るんじゃないか?と
チラチラと天井を見上げて確認しましたが、
一回も活用しないでやんのww


ライジングさん?
電気代ケチりましたか?(やめなさい)


以上です\(^o^)/\(^o^)/