これも毎回恒例になりました。
ライブが生き甲斐人間の恒例行事。

仕事が終わりましたーーー!!



みんなこれ使ってる?
スタンプ6個まで合体できるLINEの新しい機能だお♡


15時までは仕事ちゃんと頑張ろうと
脳内仕事モードに切り替えても
『明日ライブやん( ´∀`)』て思い出して
真剣とニヤニヤとネムネムを繰り返していました( ´∀`)( ´∀`)



が、楽しみと同じくらい不安なのが
新宿怖すぎる問題。。。



座間に行くためには
新宿で乗り換えなきゃいけないんだけど🚃
新宿といえば、、、


歌舞伎町の街。
怖すぎるだろ。


あれでしょ?
ホストとかキャバとかわんさかある街でしょ?
あと人間社会の闇とか?
警察密着24時の舞台でしょ?
ザ・ノンフィクションに出てくる街でしょ?
テレビの見すぎかもしれないけどw
怖いイメージしかないわけ。
絶対に近づきたくない街No.1なわけ。
(偏見がすごい)

ここに行く訳ではないけど
新宿に電車で降り立つ事がもう怖い(;ω;)(;ω;)
一瞬でも新宿に身を置くことが恐怖(;ω;)(;ω;)


しかも聞いて。
職場に海外旅行にも一人で行っちゃう先輩がいて
電車とかも海外で普通に乗ってる人で、
明日新宿で乗り換えなきゃいけないって話したのね。
いつもしょーもない乗り換えの不安を聞いてくれる先輩なんだけど
「乗り換えなんてどーにでもなるわwわはははw」
って笑ってくれる事で安心感をもらっていたんだけども

今日もいつものように
笑い飛ばしてくれるかな?と思って
「明日新宿で乗り換えなきゃいけない」
って言ったら


「新宿だけはマジで迷路だよね
新宿だけは私も分かんない」
って真顔で言われたんだが。


え?
笑えないくらいの難しい駅ってこと?
そんなに迷路駅なの?



今度こそ終わった。


ってなって今めっちゃ不安やねーーーん😭😭
新宿で迷子になったら事件に巻き込まれるの確定だよねーーー😭😭(なんで)

スタンプで遊んでるのは
余裕があるからじゃありません。
こうでもしてないと不安で泣きそうなんだYO!!


って言いながら行くよ!?
行くけどさ?
渋谷とかギロッポンなんて可愛いもんだったのかもしれないと思うと恐怖で恐怖で(T_T)(T_T)


新宿……歌舞伎町………ギラギラ………ネオン街………
誘惑の街………犯罪多発現場………駅が迷路………

怖い人がいっぱいいる………人間が怖い………

たすけてドラえもん!!



という考えが頭の中を駆け巡っています。
ライブ楽しみなのと同じくらいの恐怖心に押し潰されそうです(T_T)(T_T)

新宿がこわい!!

うわああああああああああああああああああああああああああああーーーーーー!!!!






ライブ前日に何の話してんの?
だったらごめんねw
でも吐き出したから頑張れる気がしてきた。
迷ったら駅員さんに聞けばいいもんね🤗
(何なのこいつ?)





と、いうことで\(^o^)/\(^o^)/
(どういうこと)
座間まで無事に行って帰ってこれるか不安ではありますが、何だかんだ行けると思う!!
もういい大人なんだから!!
むしろBなんだから!!


怖いことはあまり考えないようにして
楽しい事だけ想像して当日を迎えます♡
天気も明日は大丈夫そうでよかった\(^o^)/☀



最終日のNHKホールが終わるまで
セトリも載せない、ネタバレはしないけど
ざっくり感想は書くと思うので
次はただいま報告でお会いしましょう\(^o^)/




じゃ!



行ってくるね✨


リア友と、うざいスタンプ選手権で優勝したやつ↑
めっちゃウザくない?笑



PUMP it UP!!
楽しんで来まーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥🔥ぼうぼう!!






今日はエンディングトークもあります!
昨日の夜ビゴがありまして

びーごを召還しました!笑


ちなみに
このときかけていたのは
ボーイズツーメンさんでした。
ブラックストリートと
ボーイズツーメンの違いが分かりません。
ほぼ同じです。(違います)







ずーっとびーごと喋ってたから
スクショこれしかないの。ごめんね?
別にいい?


久々に「おーない」が流れたもんで
突然「おーなーい」とコメントしたもい!に、
ツッこんでくれたRinさんありがとう\(^o^)/♡
裏のやり取りもめっちゃ久しぶりだったw



1時間くらいの
音楽(洋楽)とトーク配信みたいな感じだったよー!!
また不定期でやるかもって。


最後にコメントした人のランキングが流れるようになってて
Rin びーご もい!も後半ランクインしていました。
ちゃっかり思い出スクショ✌♡

もしここにぼくちくがいたら、ぶっちきりで1位なんじゃないかと思って吹きましたw
いつかぼくちくの1位をスクショしたい。笑


びーごと話しながら見てたこともあって
すっごい懐かしくなって

という感じで就寝でした。
(3時w)

3時間くらいしか寝てないからw
ライブ前日でも、電車の不安があっても
今日は早めにしっかり眠れそうです!!
では、




おやすみなさい👋
(早)