はいどーもー\(^o^)/\(^o^)/




本日は!

初日座間、座席発表の日でした。
(震)(震)(震)


勝手に恒例となりました
きのこ座席発表の時間です。
一緒にドキドキしてね🤗♡(しねーわ)
それでは発表します。


ドラムロールスタート。








ドゥルルルルル……………











ルルルルルルル……………











ルルルルルルルル……………………






ルルルルルルルル〜…………











じゃん!!







2階の端っこ。
神席終了\(^o^)/\(^o^)/



ピンポイントでは見れなかったけど
これが2階からの景色らしい。

3Dで見れるやつ活用してきちゃった。笑


いいんですいいです!
もうどこだってありがたい!!
座間はほんとチケット取れただけでありがとう!!
何気に2階は久しぶりだから
ライブの全体図をじっくり見てきます(。-人-。)(。-人-。)
どうでもいいお知らせなんだけど、
全体が見える座席の場合、
ライトレポも多めになります多分🤗✨


あとこの↓
天井がライブ中にどうなるのか?
色は変わるのか!?
その辺も注目して観て来たいと思います!!







いらないですか?
天井レポ。←


あとさー!!
昨日のFC配信途中からしか見れなかったんだけど
ユーヤのロゴデザイン




全くエクスプレッション意識じゃなかった。
って言ってたんだって。





え?
嘘でしょ?


ツアータイトルが初期のFC名「PUMP it UP!」←
ロゴがファーストアルバムと激似←
それはそれで凄い偶然(°∀°)(°∀°)✨


数名のファンから?そういう声があったけど
全く意識してなかったって言ってたらしいです。
勝手に繋げてごめんなさい。(土下座)




でもまって。
と、いうことは、
エクスプレッション意識してないなら





クレイジーレインやらないかもじゃんね(´・_・`)ちっ。
(クレイジーレイン見たすぎる厨w)



なんてこった。
ドスの効いた声で歌うISSAの歌声と
特に華麗なステップで踊るユーヤ←
楽しみにしてたのにーーー😫😫
サンダパでもユーヤめちゃくちゃ上手いんだもーん😫😫
「悩んでばかりいつでも」の前に
「フーーー!!」って言う準備してたのにー😫😫


勝手に妄想してた結果なんだけどw


あともう一個伝えたいこと!!
昨日の配信、FC配信というより
ただのDA PUMPショッピングだったけど(小声)



KIMIのポーチが現物で見たら
めっちゃ可愛かったんだが♡

布製かと思ってたらエナメル素材で
え!!かわいい♡ってなって欲しくなっちゃた🤗
ロキホラの唇ポーチ💋みたいで使いそう\(^o^)/


ちなみに、現物見て可愛かったやつ↓
白キャップ
黒バケハ
トートバック
サークルポーチ
だったよ私🤗やっぱ現物見ないと分かんないもんですね。
フライングで、なにこれ?←
とか言ってすみませんでした。
土下座🙇‍♀土下座🙇‍♀



座席も判明してもうライブモード一直線だよー\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥
前日はまた15時に帰る為にも(笑)
あと2日間の仕事がんばるぞ!!




まったくない関係ない追記です。
今インスタ開いてびっくりしたんだけど

ユキナリめっちゃ痩せたーーーーーーーー!!!!

すげいすげい!!
今回は維持できるでしょうか!!笑

ごきげんだぜ〜😍👏♪♪