ライブまで
あと5日となったところで、





ISSAさんと運営さんが
やる気を出してきたー!!!



だれ?
下手くそとか言ってた人?
謝りなよ(´・_・`)(´・_・`)






お前だよ。←




あーい\(^o^)/あーい\(^o^)/


ライブグッズ解禁されたから
きのこ的、欲しい欲しくない
やんややんや発表の時間でーす!
(ライブテンションが上がっている)









ライブT(黒)
欲しい\(^o^)/

え、かわいい(°∀°)(°∀°)♡
てか、カッコいい。
会場で着替えるのめんどくさいから
ライブTいつもあんまり買わないんだけど
これは普段でも着れそうだし普通にカッコいい欲しい!!







フェイスタオル
欲しい\(^o^)/


ライブタオルは毎回恒例で買ってるから
問答無用で欲しい\(^o^)/\(^o^)/
デザインもかっこよくて好き♡




トートバッグ
いっぱい買う場合は欲しい\(^o^)/



これも恒例のトートバッグ
荷物いっぱいになるときはめっちゃ有り難いよね!
でも自分のバッグに収まる時は買わない。







キャップ
バケハ
かわいい\(^o^)/

白か黒のキャップ欲しいな。
かわいいな〜♡
数量限定はいつも早めに売れちゃうから
ナメた時間に行くやつ、いつも買えないw





ペンラ
いらなーい\(^o^)/

KIMIライブのときみたいな腕のやつだったら欲しかったかも。
でも今回はストラップ付きなんだね!
拍手できないとか、ブンブンしてすっぽ抜けていく人続出だったもんねw
これはファンの要望が届いたんではないでしょうか!!








ハンドストラップ
色ーーー!!!


色が違ったら欲しかった(;ω;)
前回のネックストラップ←
ずっと首に掛けてる日は重宝するんだけど
バックに入れると意外とかさばるわけ。
だから私は首に掛ける日しか使わなくなっちゃったから、ハンドストラップだったら欲しかった!!
けど、
白か黒がよかった(´・_・`)
紅白とか派手(´・_・`)(´・_・`)
毎日おめでたくないし(´・_・`)



というわがままw
とか言ってて買っちゃう可能性あり\(^o^)/








ハンディファン
いらなーい\(^o^)/


てかYORIさんのグッズいつも割高じゃない?
どうせ売れるから?(違います)

いや、ハンディファン。
これからのライブ(夏)のときとか
リリイベ行くときとかあったらいいし欲しいんだけど
使いたいの外じゃん?
スタンドじゃなくて首掛けストラップ付きだったら欲しかったなー!!


というわがままw









プラカップ
なにこれ?(え)


お願いお願い。
イメージが湧かないw
写真でお願い!!
でもお手頃値段で実物はかわいいのかも。








サークルポーチ
なにこれ?(え)


どういうことこれ?
いや、丸いポーチだよね、うんw
これも実物が見たいw
(何笑ってんだよ)







ヘアバンド
なにこれ?(3回目)


これこそ実物で見せてくれw
てか、私たちBBAは買わないけど(勝手に決定w)
ピチピチのKENZO娘🤎がしてたらかわいいね。
ライブ会場には、KENZOのチェック柄着てるかわいいオナゴがいるんだけど、そういう子がしてたら普通にかわいい♡

あれ?
KENZO先生?
もしかして………
自分の好みをファンに……?
自分のファンを
自分好みのタイプに染めてやろう作戦ですか!?
ヘアバンしてる女の子がタイプなんですか!?
やだ!ハレンチ\(^o^)/(なにが)



と、いうことで
後半はとくに写真で見せてくれ!
と思ったのが多かったけど(笑)

ユーヤプロデュースは
Tシャツ
タオル
バッグ
キャップ、バケハ
ってことだよね?
私はユーヤプロデュースグッズが欲しいの多かったな\(^o^)/




って書いてるけど、、、
初日ね?
またナメた時間に行くのね?私たち。
だから多分、初日はグッズ買えないw
買えたら買ってくるけど
買えるの最終日のNHKホールかもしれない。笑


明日はFC配信だし(°∀°)(°∀°)
22日には座席が判明するし!(震)
ライブテンション盛り盛りになってきたー!!