ちょっと〜!!
何ですか?
この永久保存版の会話は?
(萌♡)


KENがスクショした画像をスクショするオタクです。
どーもどーも🤤
KENちゃんいつの間にてっくとっくやってたの?
てっくとっく全く開かないから垢削除しようと思ってたけど思い留まりました。
KENもフォローしに行かないと!!


てか、偽垢ってどこにでもいるんだね。
こういうのって最終的に何が目的なの?
フォロワーを増やしたいの?
お金騙し取ろうとしてるの?
ほんと朽ち果てればいいのにw




21日(火)
FC配信が決定したようですがー!

最近は個々の活動が中心だったから
なんかDA PUMPを見るの久々だよね?
当日リアタイできるかは分からないけど見れなかったらアーカイブで追っかけます\(^o^)/\(^o^)/


なんかMAGIC HOUR前もそうだったけど
ライブ前なのに全く実感が無くて、

DA PUMPと運営さん
ライブ前にライブテンション盛り上げるの
こんなに
下手くそだったっけ(´・_・`)?

とか書こうと思ったんだけど
こちらのISSAの写真見て思い留まりました。



ISSAさん痩せたのでは!?

大丈夫?
飲んでばっかいないでちゃんと食べてる!?
え、首とかめっちゃ細くなってない?

今回のライブもめっちゃ踊るって言ってたらしいし
この写真を見て、リハ頑張ってるんだろうな〜と
DA PUMPへのクレームを思い留まりました。

※あくまでも思い留まっています。
書いてるじゃねーかという苦情はやめて下さい。
(心の声は自由ルール)


そんな忙しい中で
ライブの話してくれるらしい配信ありがとう🥺
今回はメンバー全員なのかな?
え、ありがとう🥺
(手のひら返し自由ルール)


でもさ?
ライブの話しするって言ってて
そんなにしてくれなくて
どうでもいい話しで盛り上がるのあるあるだよねw
その辺が不安だよねw

あんまりネタバレしたくない
ISSA、YORIさん

つい言ってしまう
KIMI、KENZO(ときどきユーヤ)

その時によって中立な
ユーヤ、TOMO

どんなライブに向けての話が聞けるか
ライブの話楽しみです\(^o^)/\(^o^)/
他のグッズもこの時に紹介するのかな?



そんななか!!
今日もリハやってるんだ〜♡
って知らせてくれる&笑かしてくれるコンビなw
ありがてーありがてー\(^o^)/



突然始まる恐怖の
「ツッツクツッツーツッツ〜」
はっ!!
って言ってるのめっちゃ面白いww
不意をつかれたとき人間は本当に
「はっ😲!!」って言うんだね🤣🤣



「ツッツクツッツーツッツ〜」


前奏が終わるまでに何か考えないと!!

って焦ってるTOMO🤣🤣🤣

たすけて

お腹痛いw

ここ一生見てるwww



YORI前奏中にスイッチを切り替えて
「たーにぐっちともひろ!」


もう可哀想w
もしメンバーだったら
YORIさんのイタズラ恐怖でしかないw
はぁ〜めっちゃ笑わせてもらった。
YORIさん今日もありがとう💙笑





そういえば!
PUMP IT UP!

ファンクラブでCD予約したよん✌
私は1枚で良かったんだけど
なぜかFCから買うと2枚セットしか予約できなくて(謎)Aセットってやつ予約した。


ライブで見れるよね!?
頼むよDA PUMPさん\(^o^)/🔥🔥


これも見れなかったらデモ起こそう。
お願い。
USAとかパーティーとかif…とか
もう分かったから。
ライブ会場にいる9割がもうそれ
何回も見てるからあああああああああああー!!
(多分w)


見れなかったら🍄デモが起きるリストは
PUMP IT UPとアブラカタブラです。
やってくれるまで帰りません。(え)


ATは絶対来ると思うんだけど

特別ゲストでラップの方と
コーニーさん来たらどうしよう(°∀°)
ステージで演奏ある!?
「コーニー\(^o^)/\(^o^)/ふーーー!!」
って叫んでる奴がいたら私です。


最近コーニーさんが推してるこの動画がめっちゃかっこいいんだけどリンクの貼り方が分からんかった。
コーニーさんは世界的にも
MPCプレイヤーの先駆者って方らしいから
海外のファンが多いのもすげい!!
コーニーさんのインスタにあるよ〜\(^o^)/



やだ。
急にライブの実感湧いてきた!!
初日まであと8日🔥🔥



追記です🤗


ちょっとー!!
昨日の今日でリリイベ来たんだけど。
運営さんのいじめですか?(違)
FCで買っちゃったじゃん!!
まだ行くか分かんないけど。
てかユーヤの髪こうなってたんか( ゚д゚)