KENが!!
短髪になりました!!


ビットファンでは写真あげてて知ってたんだけど
動いてる短髪KENもめっちゃかっこよかった!!
昨日の夜中、というかついさっきです。
ビゴからのスタライ配信をしてたKEN。
もう眠れなくなったので
早朝からの更新失礼します\(^o^)/けーーーん♡
(絶賛KEN期ですw)






久々に、あれやっていい🥺?






いくよ?











半分KEN\(^o^)/
(久しぶり)




ちょっと無理やりではありますが、
昨日はタバコを吸う場面がなかったので
これが精一杯の半分KENでした。


もうさーーー😫
ビゴのやり方わからなくなりすぎてて
みんながアイテム投げてるのに
投げ方すらわからなくなっちゃった😫😫
アイテムとかは諦めて何をしていたかと言うと






















スクショの鬼と化していました。

懐かしくない?
この内容のない感じ。
ずっとKENのスクショしてる恐怖w
懐かしいよね?笑


でも今日は配信レポではないんです。

ビゴは10分くらい?
レゲエの曲をかけてから
これからちょっとインスタ行くって言って
それからはスタライになりました。


インスタだとさ!!
KENの知り合いも集まってきたり
やっぱKENのファンて音楽オタクが多いじゃん?
とくに洋楽詳しい人とか!!

海外でダンサーしてる後輩さんとか、
今一緒にやってるバンドさんの「ヒロさん」も来たり、めっちゃコアな洋楽の話をしてて、
ド素人たちは入っていけないから、ほとんどの人がKENとその人達のコアな音楽雑談を聞いてたんだけど、その話聞いてるだけでも勉強になったし面白かった。


ちなみに、
私のヒットンも来ました♡
フォローしてないけど。(して)


その間にもKENは音楽を流してて
びーごアプリを使わなくても分かった曲が半分くらいあって、


久々に言っていい🥺?







私すごい。





昔ビゴで勉強した、好きだった曲は今でもぜんぜん覚えてた🥺✌
ちんぎーん♪かかったときなんてイントロで分かったけど、真剣な音楽雑談してるときに
「ちんぎーん!!」とかコメントしなかった空気の読み具合いを褒めて下さい。(何の話)



そんでそんで!!
スタライの最後の方でKENがフロサマをかけて
途中で止めたわけ。(お決まりw)

そしたら
「この前の糸満フェスYouTubeに上がってるから続きは見てください(笑)」
って言ったから探してみたらあった!

ダパ曲2曲あったんだけど🤭
ライブのMC中に、あんまり言わないでね?
って言ってたから内緒ね?(え)



でさーーー!!!
タイトルここに繋がるんだけど
2曲目だったかな?



KENがこの曲のカバーやってたの

知ってた!?

ねぇ、知ってた!?


前からやっとるわ←

だったらごめんなさい。

この曲もビゴで知ったんだけど

KENがやってるの初めて見た!!

ラップはKEN歌詞に変えてる。


っていうか、KENは何も言ってないのに

これのカバーって気付いた私凄くない?





私凄いよね!?

(静かにして)




よく、ガクシさんとアリアさんがやってる

ホースみたいなやつってレポに書いてるんだけど、

これこれこれー!!!↑
マイクのとこにホース絡まってるでしょ?
声が変換されて不思議な音が出るやつ!
これはトークボックス?っていう名前なのも分かりました。(へぇ)
この曲のアリアさんのトークボックス?
がめっちゃいい仕事してるし


初見のKENカバー曲も見れて楽しすぎた結果
眠れなくなりました。
あ、おはようございます🤗☔




あとさ、
KENが腕に赤いバンダナしてるから
え…🥺?

ISSAへのメッセージ🥺🥺?

と思ったら
コーニーさんもしてるから全然違ったみたいw
たすけて。



たすけてついでに

この前、宇宙研究会で話し合ったんだけど

また二人がシンクロした話していい?




同じ日の夜中に投稿した二人↓











夜中に誘惑に負けた二人☯☯✨

っていうシンクロ。

だそうです🥺🥺🙏

言い出したのは🍮です。笑





KENはまたいつか急にやる〜って言ってたよ\(^o^)/

今日も良い1日を〜といといとい👋