まじで誰得?な記事失礼します😭😭












とんねるずが
歌ライブやるって
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!

あり得なすぎて😭😭
信じられなすぎて😭😭
ノリさんのドッキリなんじゃないかと思って
ヤホーさんにも行っちゃったよ😭😭






まじだった😭😭😭😭😭😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

何年ぶりなのかも分からないほどの
とんねるずライブ。
とんねるずがライブやってた頃は
私は子供だったから行ったことがなくて
行ける年齢になったら行ってみたいと思ってたら
歌ライブはやらなくなってしまった。
だから絶対行きたい🥺❤


また私のチケット争奪戦が始まります。(震
でも、とんねるずのライブチケットってどうやって取るんだろう。。。。
ノリさんも時々できない人なんだよなー🤣🤣🤣
え、もうノリさんのファンクラブ入るべき!?

武道館なんて小さいよー!!!
ドームにしてくれよーーーう!!!!


ノリさんは二人で歌もやりたくて
でもタカさんはお笑いに命賭けてる人で、
不仲なんかじゃないし、歌ライブが嫌いな訳でもないけど、なかなかタカさんが本格的な歌ライブに前向きじゃなかった。
だったらお笑いやろーぜ!な人だから
ノリさんも、タカさんがOKしてくれるのを
ずっと待ってた。

最近は一線から退いて
スポーツに力入れてるタカさん。
やっとやっと
歌やってもいいかな?って思ってくれたのかな。

タカさんがやっとOKしてくれた(T_T)(T_T)
このニュース、
一番嬉しくて喜んでる人は
間違いなくノリさん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)よかったね♡


絶対行きたい!!


とにかく今は胸いっぱいで

ワンフーたちの歓喜の声見てるだけで嬉しすぎる😭😭





チケット争奪戦に関しては
KIMIとも戦う所存です😭😭😭!!
負けない!!!
(関係者席だろ)