私の本番がやってきました。
(正座)

 


ユキナリとKIMIのガチ対談。
まさかの前半←
引っ張りに引っ張られている気分ですがw
結構ドキドキしながら見ました。

こういう素が出る本気の対談。
見たいし、聞きたいんだけど
素で話すだけに、ドキドキしちゃう部分もある。

いつまでもウジウジしつこい系ファン(´・_・`)
でやらせてもらってるもんで
先週の予告で見た
「芸能人の辞め方が分からない」の部分(震)

もしユキナリが
もう一般人に戻りたいのに
いつまでも「DA PUMP」が付きまとう事とか
昔の話をされるのが嫌だと言っていたら
ユキナリの事とか、4DPに触れるのは良くないことなのかもしれないし、
ユキナリの話題を出すとしたら今後はアメ限にする。
まで覚悟を決めていました。


SNSの片隅でひっそりやってるだけとは言え
そういうとこは守りたい。
4DP愛を叫ぶ事の何がいけないんだ!!
好きなんだから好きって言うんだ!!
くらい思ってるけど(笑)
本人の気持ちが一番大事だから、
そこだけは無視しちゃいけないでそ(´・_・`)

もしユキナリが「元DA PUMP」を重く思っているなら、控えなければいけない
くらいの覚悟で見たガチ対談本編感想です。
(真面目かw)
まだ見てない方にはネタバレになりますので
気を付けて下さい\(^o^)/


あとあと、
オチバレになるから書かないけど

KENZOとバッタリ会った話笑ったw
アホの子とアホの子のご対面w
その光景思い浮かべたらお腹よじれるw












ここってLIBERTY?
LIBERTYの内装、ちゃんと見たことなかったから
一時停止して店内をガン見👀
ダーツはどこだ!?
テーブルに置いてあるのってワニワニパニックじゃね?ユキナリとできるの🤤?
誰かLIBERTY一緒に行こー!!(え)



「ちゃんキミです!!」

ありがとうございまーす\(^o^)/
弱小YouTubeにご協力(言いたいだけ)
ありがとうございまーす\(^o^)/

てかさ、

「先に言って!」

「そういうのがあるんだったら!
やるし!」

じゃなくて

お前ちゃんおきどうしたんだよ。
これからも頑張っていくんじゃなかったのかよw
知ってたけど。(笑)
 

ちゃんおき問題作置いておきますねw





待ってました(;ω;)(;ω;)
テンションうるさいけど
こういうのを待ってました!!


もうもうもう、、、、
この2つの画だけで夢が膨らむんです(T_T)(T_T)
繋げてくれるのはやっぱりキミたんなんじゃないかとか、、、、
次は、いつかいつか!
あの人なんじゃないかとか(T_T)(T_T)
こうなったらもうISSAともガチ対談しよう。
意味わかんないけど、しよう(T_T)(T_T)



そして、
本当にKIMIがやりたかった企画の説明。


ありがとうございます🥺🙏💚

やっぱりきみたかは分かってる!!


あれ?
もしかしてきみたん🙄
このブログ読んでますか?(読んでません)







そうなんですそうなんです。
2人きりだからこそ
照れ隠しで茶々を入れたりできない空気感が生まれ、
相手も真剣だからこそ
向き合う側も真剣に受け止めて、真剣に向け合わなければとも思い、そこに本音が漏れたりするわけです。(知らないけど)

さらに!
その相手がKIMI←という安心感もデカい。
開始5分で思ったこと。
それは、


きみたかさんは神ということ🙏✨
(まとめ)




最初はまぁ、ジョブ程度の(言い方)
お馴染みのトークがあったりして♡

てか、この話ユキナリ知らないんだね🤗
KIMIは事あるごとにこれを語るよね🤗♡
DA PUMPを一番愛してるDA PUMPは俺です!
と言わんばかりの愛で
「そうですよ?俺3階席にいましたからね😊
「へぇ〜😏」
の2人のやりとりと表情が好きすぎる♡








色んな話はYouTubeを見て頂いて(だれ)



ほのぼのと楽しく聞いていると
ときどき発作の波がやってきました。
「俺とISSAは18歳」
「KENと忍は17のとき」

忍はちょこちょこ聞く気がするけど、
ユキナリの口から久々に
ISSAとKENの名前を聞きました。




泣いていいですか(T_T)(T_T)
(なんで)



大事な時間が惜しいだ〜け〜
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♪


取り乱しました。



あとさ!あとさ!



で、一生懸命持って帰ったのに
KENにからかわれてユキナリがガチギレして喧嘩になったってやつだよね🤣🤣?
ISSAが「お前らやめれー!」って止めたんだよね🤣?







てぇてぇ🙏♡
(尊い🙏)





それは違います。(知らないけど)

そりゃ色んな人が寄ってきただろうけど
時には羽目を外す事もあっただろうけど
ISSA以外(おいw)
そういう人が寄ってくるような場所にあまり行かなかっただけで、モテてない事は絶対にない。
でも、
「いや〜あの時はモテモテだったね〜」
とか語りだす人じゃないユキナリがめっちゃ好きなの(´;ω;`)!!
てか、本気でモテてないと思ってるユキナリが好き。


んで、KIMIもめっちゃ分かるし
そうであってくれ!と思った。笑
幸せになるんだぞ!?
まで思いました。家族だから。(誰がだよw)



そして深い話に入っていくちゃんきみ………。
やるやないか(T_T)(T_T)

このときのね?
『俺はもう関係ないから』って気持ちが入ってる
ユキナリのKIMIを立てるジェスチャーに優しさを感じる(T_T)(T_T)


でも、
10年しかいないなんて言わないで。
その10年に出逢えてよかったと思ってるし、
関係ない人じゃないんだよ。
DA PUMPの歴史ごと好きな私にとっては
関係大アリなんだけど(T_T)(T_T)
と、泣きそうモードに突入したとき






「お前頑張ったね〜」(愛)


KIMI泣きそう

のくだりで泣きましたw
愛しかねーな!この空間(;ω;)(;ω;)♡



そして、ちょっとドキドキしてた話題に。

いい意味でも、悪い意味でも
一般人にはなれないと。


「好きでしたって言われたら
ありがとうございますってなるじゃん」

「これはもう、俺の存在も消す事になるし…」


「それは多分できないじゃん」

※中略
「まぁまぁ…こっちもやりづらいで?」


だよねーーー!!
ごめんなさいーーーー!!
身を持って反省したのはCN行ったとき。
私の場合、
当時でも握手会とか参加しなかったから
あんなに近くで、自分を見てくれて、
自分の為に話しかけてくれたDA PUMPメンバーは
ユキナリが初めての体験だったから
ユキナリの前で泣いて、ずっと震えてたんだけど
対応に困ってた感は感じたんす。

そのあとは
DA PUMPの話は出さないように心掛けたくらい、
ガチファンが来るってやりづらいだろうな〜と思って、それでも最後まで優しく接してくれたんだけど
ああいうの困るろうなと、その後反省しました。

初めてだったから本当にパニクったんです。
でもそのあと免疫もついて、
KENに直接会えとき、WSのとき、
忍ライブのときのISSAと忍にも
目の前で泣くという失態はなくなりました🤗
次はきっと大丈夫\(^o^)/\(^o^)/
LIBERTY行ったら一緒にダーツする\(^o^)/♡え。


脱線したけど、
ここは物凄く私には関係ある話で、


だからユキナリの気持ち無視しちゃいけんし、
こっちは大好きなDA PUMPのユキナリでも
そのときのユキナリは、もうバーの経営者のユキナリって立場だから「好きでした」くらいならいいけど
泣いたりしちゃいけなかったなと思った。。。
って話ですた。

ブログではこんなだけど
本当は人見知りの小心者なんだよ?
本当だよ?
信じて(´;ω;`)(´;ω;`)?(知らんがなw)


ときどき、私がやってることって
DA PUMPにとっても、exDA PUMPにとっても
邪魔なことなんじゃないかと思うときもあります。
本当です。(信じてw)


でもでもでもでも
最後の言葉をまとめると、




元DA PUMPのユキナリを
好きでいてもいいって事だよね?

おっぴろげて叫んでいてもいいんだよね?
それは知らんけど←



そしてーーー!!!
来週の予告ーーーーー!!!
「1個だけ悔やんでるって言うか…
心残りって言うか………があって〜」


「もしですよ?
昔の4人、再結成ちょっとやってみます?
ってなったらどうします?」



心残りなにーーーー!?
どうしますーーーーー!?
次回はよーーーーー!!!!!


ここでお知らせです。
もしユキナリが
「やだよー絶対にない!絶対にやんねーw」
って言ったとしても

それは譲れない。
やめない(え)


ユキナリの気持ちを無視しちゃいけないけど
これは勝手な私の独り言と夢なので
その辺は変わりませんのでよろしくお願いします🤗


続き気になるーーー!!