あああああああああああああああああああああ!!

楽しかったーーーーーー(;ω;)(;ω;)


リアタイで観て、
アーカイブも一回見終わりました。

フラッシュバックナイト←ってコンセプト?

昔の洋楽(R&B)中心のライブってコンセプトだと思ってたから、想像してたセトリとは違ったんだけど

ある意味、本当にフラッシュバックするライブだった。


んで、このライブ観て改めて

私は、KENがカッコいいと思う音楽が好きで、

音が好きで、

KENが好きだーーー\(^o^)/!!

と思いました。

(告白)





いや〜よかった〜(;ω;)(;ω;)



KENのライブは
見たあとにほわ〜〜〜ってなるのは私だけですか。
曲とパフォーマンスもなんだけど
KENはKENライブの空気感にするのがめっちゃ上手い!
あっという間にいつものKENライブの盛り上がりになっちゃうから、配信で観てるだけでも汗かいてくる私w
喋りも安定で面白かった。
曲順間違えてMCしてたくだり爆笑したw
(伝わらない)


アーカイブ期間なのでネタバレ無しです。
タイトル書けないから伝えるのむずいけど
あの曲とあの曲の繋ぎと演奏がめっちゃ楽しい!!
奥本さん!!奥さん!!(え)
演奏もめっちゃアレンジされててカッコよくて
ほんっとに音楽とKENに酔いしれた。
フラッシュバック万歳\(^o^)/♡♡



んで、
このライブで超びっくりサプライズが2つあります。
一個目はMCのとき、
KEN関係のプライベートなことで、

ええええええーーー🤣🤣!?
っていうびっくりニュースが聞けたよ!!


配信終わって速攻で検索したからね?←
まじかよ!?すげーーー!!!
ってなったサプライズ。

ちょっと言っていい?(え)
KENてさ、プライベートな事はほぼ話さないじゃん?
だから、KENちゃんちゃんとパパなんだな〜♡
いい関係なんだな〜♡とか思って(だれ)
すっごいホッコリするニュースが聞けた。
私が超萌えたKENオタ情報、1個だけ書くと
(勝手にw)


KENは娘さんから
「パパ」って呼ばれてるんだって(;ω;)♡
ちょっと!!!
KENがパパだよーーーー!?
素敵やん(´;ω;`)なっ!?(だれw)


一人興奮状態ですみません。
とにかく、普段はあまり見れないKENパパの一面も見れたほっこりMCが聞けました♡



そんでそんで!!

超サプライズ曲

がありました。(昇天&白目)



嘘でしょ?

この曲って一人でも歌えるんだね。

知らなかったよ。

ISSAもやらないのに

え、なにこれ?

なにこの気持ち?

ってなった。



被せは入ってたし

KENは下のキー歌ってたけど

KEN一人でも成立してたよ、うん。

超やばくて汗かいた。。。

てか、本物やん……(震)

みんな、KENがあれやってるんだけど、

どうしよう。



ISSAーーーーー!!!

来てーーーーーー😫😫!!! 

お願いだから今すぐーーー!! 

(本気のフラッシュバック)



急にやったあの曲にちょっと訳わかんなくて

パニクってた。

そしたら、それまではKENの声で歌ってる音が後ろで入ってるんだけど、ある部分から急に


忍の声がっつり←

合わせて歌うKEN🎤😊👂

(本気のフラッシュバック2)




ああああああああああああああああああー!!

4DPーーーーーーーーーー😭😭!!

見たい!!また4人でこの曲が見たいよおおお😭😭

の発作タイム到来←

(いつものことなのでほっといて下さいw)



てか、KENて忍好きすぎない?

ISSAとユキナリには

「別に〜😑」みたいな天の邪鬼気質なのに(え)

忍好きだけはいつも素直だよね🤗♡

忍になりたいな🤗♡(うるせーな)




あとあと!

やっぱ新曲めっちゃカッコいいんだけどー!!

でぃすぃさりどぅーえー♪

セトリ一部言っちゃってるじゃん←

は、興奮のあまりなので許して下さい。(勝手)


この曲ほんっっっとに好き♡

KENにめちゃめちゃ似合う!!


KENも身体が動いちゃうみたいで

イントロから少し踊り出し、間奏ダンスでは

「そこ、使わないなら使っていい?」

ってステージから降りて客席で踊りだした

けーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥

配信ではしっかりとは見えないけど

会場の興奮とか伝わってきて超楽しかった!!


あと、この曲のバンドさんたちの手元も見て!

え……何してる?くらい

高速で音楽を奏でてる姿が超かっこいい(震)




前回のCONNECT The Dotsでリピートしまくったから

ラップの何て言ってるのか分からない部分以外、

ほぼ覚えました\(^o^)/


「チュンコアー(?)にはもう登録してあるので、

あとは綺麗な楽曲が用意できたらすぐドロップしますので」

って言ってたから配信もいつか来るーー\(^o^)/


楽曲配信とワンマンに関しては、

今はコーニーさん、DA PUMP曲に携わってたり

自分たちの音楽活動もあるだろうから

バンドさんたちのスケジュール調整しながらになるんじゃないかと思うけど、形になってファンに届くのを楽しみにしてます。

KENの楽曲が配信でとれるなんて何年ぶり!?

作ったコーニーさん、演奏するバンドさん含め

KENが納得いく音楽を配信してほしい\(^o^)/



あ、あとそれ繋がりで、

コーニーさんのMCでええ話聞けて、

ここだけおっぴろげて書いていい?(え)

勝手な独断ですが、ここだけは私も言いたい。

お前関係ないけど(それw)



ライブ始まる前にCREEDさんとコーニーさんのオープニングアクトがあったんだけど

そのときコーニーさんが話したMCです。

※コーニーさんインスタから写真頂きました。
ライブスクショじゃないお。


「ちょっと言っておきたい事があるんだけど、

俺DA PUMPの曲作ったじゃん?

で、KENさんのファンからDMがきて、これからもKENさんのライブに出てくれますか?って(笑)」

(KENも笑ってた)


「あのね……言っとくけど……俺はやるよ?普通に(笑)

いや、俺は知らないよ?何がどうなってんのか

詳しく知らないけど、俺は面白いと思った人をやるから基本的に。

つまんないと思ったらやんないってだけの話。

KENさんは今後も悪ふざけして絶対面白いから」


「俺はATさんと曲作るのも超楽しいし

KENさんと悪ふざけするのも超楽しいし

両方はいけないって言われたら…知らん知らん知らん、両方やる〜みたいな感じで行こうと思ってるんで

やりますよ?私は」



なるほどなるほど!
そういう心配があった人もいるんだ〜
と思ったし、気持ち分からない訳でもないと思った。
KENにとって大切な人だもんな〜と。


でも、そもそもATがKENとコーニーさんを繋げたらしいし、私はコーニーさんの事はよく知らないけど


今までも
色々面白いことしてくれた二人の関係性見てると
その心配はなさそうだよね🤗♡
ファンにしっかり伝えてくれた
コーニーさんが好きだーーー!!と思いました。

コーニーさんもMC上手いよね。
定期的に集まりたい←人だよね🤣🤣
そして、静かにだけど心に熱いものを秘めてる人だよね。こういう人超好き🤗🔥


KENも、何の確執もないから!って笑ってた。

AT師匠リスペクトで、コーニーさんの音楽活動もずっと応援してるKENが喜んでない訳がない。



全て全くの偶然の繋がりだったけど

コーニーさんがDA PUMP曲に携わること

凄く嬉しかったです。

KIMIが「UNITY」
という言葉を使ったことも
偶然なんでしょうか(T_T)(T_T)??

「UNITY」といえばKEN←
KIMI「UNITY」なんて言ったことなくない?
ねぇ、なくない!?

いつか必ず、KENさんとも👊✨
俺の夢を叶える👊✨
音楽はUNITYだ👊✨

みたいな気持ちが込められてるんじゃないかと
勝手に思えてきて私はこれに泣きそうになった。





怖いですか(T_T)(T_T)?
(怖いです)





ISSAが続きもレコーディングしてたから
ISSAの歌唱部分ももっとありそうだし!
PUMP IT UP!
の仕上がりも楽しみ\(^o^)/\(^o^)/


DA PUMP

KEN

コーニーさん

アリアさん

そしてAT


それぞれが色んなタイミングで繋がってる関係性

不思議だし、素敵だなと思う。

いつかまた繋がる為の必然的な関係性なのかもしれないとさえ思えてきました。


怖いですか。

(怖いです)



脱線しすぎじゃね?←

だけど、

この関係性にも私は熱くなってたので(T_T)(T_T)

コーニーさんのMCを抜粋してしまいました。

(勝手だなw)




最後はもう一曲の新曲もまたやってくれて

ワンマンほどのボリュームではないけど計8曲。

私は大興奮のライブでした。

超よかったーーー(;ω;)(;ω;)🔥🔥




曲もMCもKENワールド全開で

KENのライブでしか味わえない高揚感?

その場の音楽、キャスト、観客、

全部巻き込んでエンタメにしちゃうライブ感と

音楽を存分に楽しんだ!!

音楽に触れた!!

っていう

ほわ〜〜〜〜〜😇っとなる後味とか、、



やっぱりアタイ(´;ω;`)

KENとKENの音楽が大好きだと思いました。

ネタバレ無しのざっくり感想でしたが

KENの今後の活動で期待できそうな裏話が聞けたり👂

最高に楽しかった!!





KENロス完全に解消されたー\(^o^)/♡♡

けど、

ここからまた行方不明になる可能性が………。

3ヶ月はがんばりたい。笑

アーカイブ見まくるぞ\(^o^)/\(^o^)/♪♪









今日のエンディングトークです。

(まだ喋るw)





楽しみにしてたリリイベ写真ですが、




今までの総集編?
まとめ写真?みたいでちょっと弱かったな。
(何様)
期待していたほどではなかったけど


最後はしっかり
カメラ目線のISSAだったのは良かったです♡
(何の判定w)



ダパさんもおつかれしたーー!!

ペットボトル持ってるユーヤと
それやめてw のTOMOも好きw
ライブ当落いつだっけ(;ω;)
リリイベ終わったばっかりなのに
はよDA PUMPにも会いたいー!!