リリイベ始まって、
最初こそ普通に撮ってたISSAさんですが、
(どこ向いとんねんも数枚ありましたw)



次のリリイベから連日、
ユーズのISSAソロショットの美角度を意識しているのか?(予想)



ずっとどこ向いとんねんISSAになり、




とうとう本日、







こうなりましたwww

ちょっと!?



なんでやねんww

面白すぎないこれ🤣🤣!?
爆笑したんだけど🤣🤣🤣🤣
っていうだけの報告w





今日行った方によると、
会場めっちゃ広くて見やすくて
今までの会場で一番良かったと感想を聞きました😲

あとさー!
優先権が、早い者勝ちじゃなくて
ランダムになったってほんと😲?
え、いつから!?
ナメた時間に行くやつにもチャンスある!?
(それはないと思うw)




リリイベも明日でラストですね😀
こちらも行かれる方は盛り上がってきてねー!!
明日はちゃんとカメラ目線になるのか!?
DA PUMPのリリイベ後の写真もめっちゃ楽しみにしてますw





面白すぎる🤣🤣🤣🤣🤣