ちゃんきみユキナリ出演回

なんだかんだ3回も見てしまった(;ω;)(;ω;)




きみたかさんたら!!
結構前から、ユキナリにアポとってたんだね〜


「一回あの、忍くんにも出てもらったんですよ」
って言おうとしたら
「忍も出てたやつだよね?あれ見たよ!」(予想)
と、ノリノリでユキナリから返事が返ってきた模様。


電話なのに
しっかりとお辞儀するKIMIの敬意が好き。
4DPリスペクト男きみたか\(^o^)/


そして私はここで
さすがきみたかたん(;ω;)
ファンが見たいものを分かってる!!

と思いました。
新旧DA PUMPが絡んでる姿がまずレアで
せっかくのこんな機会、
ゲームとかどうでもいいから
二人で話してる場面が一番見たい。

当時ファンだったKIMIの4DPへの想いとか
ユキナリの、今だから話せるDA PUMPの事とか、
これからのこと。
これはちぺさんも言ってたんだけど
これから、もしかしたらでも、、
また音楽活動をする可能性はあるか?
とか………
新旧でも、「DA PUMP」の二人が語り合う
そんなところが見たいと思ってた。



なのに、、、、




KIMIの予定を台無しにする人w
ノリノリな人w

良かれと思って
企画めっちゃ考えちゃったユキナリが尊いw
きみたん困惑w


て言うかさー!!
これめっちゃドキドキしちゃったんだけどー!!
やめてよーーー!!
いちいちドキドキしちゃうからーー😭😭(末期)


そしてとうとうユキナリさん!
ユル〜い後ろ姿で登場w
期待通りすぎて吹いた。笑


あああああああああー!!!

写真では見たことあっても
映像でこの二人が絡んでる場面て
実は見たことなかった(多分)超レア映像(;ω;)(;ω;)
ここだけで幸せでした。
ユキナリとKIMIが話してるよ(;ω;)奥さん!!


ユキナリさんが
まさかのジムに通っておられました!!

ただ健康の為に、かもしれないけど
もう全てをやめてしまった訳じゃないんだね(;ω;)
トレーニングしてるんだね(;ω;)?
みたいに思って嬉しかった。(誰)


「頑張ってるんですか?」
「頑張ってる」(キリ)

なにこれ🤣🤣
現役DA PUMPを目の前にそんなドヤる?w



これがもし本物のISSAだったら………
とか考えて胸が熱くなった私は末期ですか?


やめない!!

いつか本物が見れる日まで
ファンというのはしつこいのです。
ISSAとユキナリが話してるとこももう何年も見てないよ。うわあああーーーん(T_T)(T_T)











萌♡





自分が通うジムというホーム空間で
勝負がしたいと言うユキナリさん。


「だって俺、毎日頑張ってて」

「わぁ〜っとトレーニングしてるんですよ」


現役DA PUMPに向かって
謎の頑張ってるアピールをするユキナリ先輩w
きみたん困惑w


上からw


謙虚なきみたかさんは「一応」と言っていますが
ここはDPCからはっきり伝えたい。

きみたかさんは、ほぼ毎日?早起きして
トレーニングしているストーリーをたまに上げたり
朝からトレーニングするのが日課だと言っていました。



お前よりしとるわw
DA PUMPなめんなよw

と、心から思いました(敬具)🙏


「どんな勝負がいいかな〜?ねぇ、先生?」
みたいに、先生の提案だから風にしていますが、
この企画を考えたのはユキナリ←勝てそうだから
という事は、みんなが気付いています。笑
ユキナリかわいいな〜( ´∀`)( ´∀`)♡


あーーーー!!癒やされる!!

ユキナリがKENだったら(;ω;)
KIMIがユーヤだったら(;ω;)
KIMIがISSAだったら(;ω;)
まで妄想してしまった私は末期ですか。



そして始まったベンチプレス対決
私は正直、ここどうでもよかったんだけど
(一番の見せ場w)
全盛期のユキナリ画像を使っている配慮にも
愛を感じました🙏


なのに
グローブに難癖つけるユキナリ先輩。
別にいいだろw
どこまでも大人げないw
きみたかさん、
一回ピシッと言ってやっていいですよ。(笑)



「被ってはないんですよね?」
「ちょうど入れ替わり……」

こういう言葉では
(´;ω;`)←みたいな気持ちが入りました。
なんか、色々思い出すよね……うん。
(情緒どーなってんだよ)







対決はどうでもいいと思いながらも(おい)
うるさいwと思いながらも(おい)
こういうのテンション上がったしw


自らDA PUMPを求めるユキナリが尊かった🙏
「次なに?」
かわいいな、おいw


そんなこんなで
自分が勝てそうな勝負を持ちかけたユキナリ先輩が勝利しました。
こんな企画やりたかった訳ではないきみたんw


後ろで一人
栄光の美を演出するユキナリ先輩をご覧ください。
どっちが年上なんだw



うるさいよねw




ユキナリがずっとうざいw
そのガッツポーズでKIMIに絡むな!
と思いましたw




くっそウザいww




KIMIもうるさいw





すこぶる機嫌がいいユキナリ先輩。
このあとは
一緒に飲むお店も用意してくれていたようで
その模様は次回に持ち越しとなりました♡



次回予告で
「ほんと頑張ったな〜😁」
なんて言われてて
ユキナリにこんな言葉言われたらKIMI泣いちゃうよ(;ω;)(;ω;)本当に泣きそうじゃん。



少しでもユキナリの素が見れるのは次回だと思うから、私が見たい本番は次回です🤗♡
ユキナリさん、サービス精神あるから
そこまで話さなくてもいいよって事も自分から話さないか心配ではありますが(笑)
相手がKIMIだから安心して見られそう♡
次回も楽しみです\(^o^)/\(^o^)/