おはよーーー\(^o^)/

おはよーーー\(^o^)/

(7時)




生存確認ができていなかったあの二人に関しまして

完全なる生存が確認された事をお知らせします。



先ずユキナリさんですが、

昨日ルカさんから頂いた情報で

ちゃんきみの動画に出演するそうです!!

小野さん?てだれ?(え)
ちゃんきみスタッフさんかな?
とにかくこの小野さんのストーリーからも↑
 


このお知らせ動画でも↑
「今、沖縄です!
沖縄のあのビッグな方に会ってきたので
と、きみたかさんが言っていました。
きみたかさんが!!(2回言う)

沖縄のビッグな方といえば
色んな意味でユキナリさんですね。
この前のこれ、
動画撮影も兼ねていた
きみたかさんありがとう\(^o^)/\(^o^)/



明日配信予定って今日の夜かな🤩?
ユキナリの生存確認をしたい方は
ちゃんきみ動画を要チェケラです☝️




そしてKENの完全なる生存確認もできました🙏
一ヶ月くらい前から本気でKENの痕跡をSNSで探してたわけ🥺
(ストーカー)

もしかしたら急にビゴやる可能性もあるかもと思って、ビゴの通知もちゃっかりオンにしていたら
今朝の5時半頃、





ビゴがありましたー!!
顔出し無しのずっとこれ(笑)


多分、10分くらいだったけど
KENの声を確認しました🥺🙏
完全にKENでした🥺🙏
生きておられました🥺🙏
(でしょうね)

遅れて入ったからちゃんと聞けなかったけど
17日のライブのチケットがどうとか話してたから
ライブのお知らせ配信だったぽいです。
「明日、明後日には出そうかな?」
と言ってました。
(ライブの詳細?)



顔は見れなかったけど
久々にKENの声聞けてめっちゃ満たされた🤤❤
相変わらずの超絶イケボやった🤤❤


とりわけマイペースなお二人ですが、
本日、
ユキナリは動画で←
KENは声で←

完全なる生存確認がとれた(とれる)
事をご報告します👮‍♂といといとい\(^o^)/♪



追記です。
(毎回追記があるブログw)

今日のリリイベ終わりで
ISSAさんがてっくとっくライブをやってましたー!!


てか、ずっと思ってたんだけど
リリイベの写真のISSAずーっとどこ向いてる?w

最近は、メンバーも真似しだしてるのがツボですw



リリイベ終わりで誰かと飲んでたみたいで、
ISSAは音無しの顔のみ配信でした。(安定)

でもフリーズしたり、カクカクコマ送りになったり
一生電波悪くて(笑)

途中で背景を変えたりしてたけど
ずーーっと直らなくて


電波悪すぎて20分くらいで終了しました。
リリイベお疲れさまでしたー!!
ユキナリ
KEN
ISSAの生存確認も一気にできた😍😍