ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(息継ぎ)






わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!!!!

きみたかさんて本当に神だよね(´;ω;`)
さすがきみたかさん(´;ω;`)♡




忍😍




ユキナリ😍

と言うとこは😍😍
次は!!!









KEN😍😍!?
(暴走)

分かってる、分かってるよ。
私だって成長してるんだから
そんな上手いこといかない事も
分かってますよ、ええ😮‍💨(やさぐれキャラw)


DA PUMP沖縄行ってたみたいだし
ふら〜っと会いに行ったのかな😍
見せてくれてありがとう、きみたかさん🥺
まじで神だよね
きみたかさん🥺(言いたい)







きみたかさんのお陰で
ユキナリの生存確認ができました!!
きみたかさんに大きな拍手をお願いします\(^o^)/




と同時に
ずっと書かずに我慢していた心配が
我慢できなくなりました。







KENは?
ねぇ、
KENは(´;ω;`)?



インスタ調べではありますが、
私たち(KENオタ)が
KENを見れたのは1月が最後です(;ω;)(;ω;)
ねぇ、KENは?
(知りません)


ラフティになにかあったのでは(;ω;)?
KENちゃん自身になにかあったのでは(;ω;)?
とか考えちゃってて、、、
全く音沙汰がない!←で有名なユキナリに先を越された事で(言い方)
KENは?←
の不安が倍増しました(;ω;)(;ω;)



でも安心して下さい。
私は成長したのです。(自分で言う)



思い返せば、あの日
風邪をひいて休んでいただけで大騒ぎした過去。
しかもこのときは
たったの一週間という失態でしたw
KENにはKENの事情あるんだ!と、
深く深く反省したので、私は待ちます。


KENが現れるまで、どこかで生存確認ができるまで
慌てず😌
騒がす😌
待てる大人に成長したのです。
(ドヤ顔)


書いてる時点で待ててないという苦情はやめて下さい。
これはユキナリを見た事での、もらい発作であり
一週間から、一ヶ月以上も待てていた自分を
誇りに思います。
(壮大)


私の目標は
ユキナリファンの方々くらい
落ち着いて待てる大人になることです。
(へぇ)



きみたーーーーん!!
次はKENに会ってきてーーー😫😫😫
ずっと行方不明やねーーーーん😫😫😫
ストーリーあげてーーーー😫😫
(簡単に言うw)



きみたかさん。
いつもありがとうございます🙏✨





こういうときは「さん」付け敬語になる人w
はぁー癒やされた🤤♡♡♡






追記です🤗

KENちゃんが久々に現れたー!!

スマホを見て、皆様の「よかったね」メッセージで最初に知りました🥺🙏
優しさをありがとう(T_T)(T_T)!!(だれ)



3月17日って結構すぐじゃない?
なかなか急じゃない?笑
でも、KENの生存確認もできて
KENオタはホッとしました\(^o^)/\(^o^)/

またまた、お騒がせしました🙇‍♀
次は、3ヶ月待てる大人になります🙇‍♀
皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀♡