調子のっちゃって!!
お触り2回してきたよ✌

今日はあおやぎさんとご一緒できて
カードは、ISSAとYORIさんお互い出たら
交換しよー\(^o^)/とか言ってたのに
二人共、推しが1枚もこなかったw
ちなみに、あおやぎさんはユーヤとTOMO←


初日の越谷レイクタウンレポです。
って言っても、DA PUMPのパフォーマンスは
あまりよく見えなかったので
ライブのレポはできない!ごめんね〜。
あとあと1部は3階から見てたから
MCもよく聴こえなかったので
1部の感想はサラッとしか書けないから
1部と2部、覚えてることを織り交ぜて書きます。
(載せる写真は、撮っていいタイムに撮った写真です)

前回のリリイベでクタクタになったから
超余裕こいて10時過ぎに家を出ました。
(そりゃ見えないだろ🙂)

到着が11時半頃。
ステージと同じ階は先ず諦めて、
吹き抜けでDA PUMPが見下ろせる2階をクル〜っと回ったけど見えそうな場所がなく、
3階でかろうじて人の隙間から見えそうな場所に待機。
私は待機時間、1時間くらいでした。
ふと横を向いたら
まさかのなつうまれさん!!
約束とかしてないのに
色んなとこでめっちゃ会う🤣🤣♡
このあとももう一回会った奇跡🤣

1部が終わってから
あおやぎさんと合流してCD買ったんだけど
残ってたらしい優先権が付いてきて
って言っても550枚中の(?)
540番台だから一番後ろから見てました。
優先エリアの一番後ろの景色です。

↑DA PUMPがいるバージョン。
(伝われw)

3階からの方が姿は見えたけど
優先エリアの方が声はよく聴こえる。
今回私は、姿が見えた3階より
DA PUMPがチラチラしか見えなくても
優先エリアからの2部の方が
リリイベに参加してる感があって楽しかったです。

でもやっぱダンスは見えないから
DA PUMPを観てきた感はないので(え)
DA PUMPが見たいか?
ライブ感を味わったり、歌を聴きたいか?
で屋内の場合、場所は考えた方が良さそうです。

でも
明日のラゾーナ川崎はもっとだだっ広いから
場所取りそこまで大変ではなかった!前回!
3日目の幕張はどういう場所なのか分かりません。



注意事項のアナウンスがあったあと
時間ピッタリくらいに
〜DA PUMP登場〜
【1部】
エナジー衣装で登場。


【2部】
エナジーの衣装も好きだったんだけど
生で見るとユーズのDA PUMPがめっちゃかっこ良さそうだった😍🔥
頭チラチラ、上半身チラチラしか見えなくても
真っ赤なスーツと白いハットの見た目のインパクト凄かった😍😍
なんか変←とか言ってすみませんでした(笑)


出てきて並んで、後ろを向くDA PUMP。
ですよね←
の心境になったところで
USA

ドン!!




軽い自己紹介とMCがあって
ISSAは
「3階の皆さ〜ん、2階の皆さ〜ん、1階の皆さ〜ん
近隣のお店の方も迷惑かもしれませんが、
しばし我慢して下さい!」

ユーヤは
「せーのっ!」
「ユーヤ〜!!」
が、最近かなりお気に入りみたいで
1部も2部も求めてたのと(笑)
YORIさんが出てきたときの歓声と
「おかえり〜!」って声が多かったのが印象的でした。



【1部】2曲目にユーズ、最後がエナジー
【2部】2曲目にエナジー、最後がユーズ
と順番を変えてました。


ラストの曲が撮影OKで、
体制的に動画は撮れなかったけど
数枚写真だけ撮ってきたので、
3階からのDA PUMPをどーぞ。






これでもアップに加工したんだぜ?
動画とかもっと近いDA PUMPは
他の方が載せています。きっと🤗

エナジーボーイズは
正面から観たら超かっこいいのかもしれない!
このあとのMCでKIMIが息切れしてた。
上から見た感想は
フォーメーション凝ってる曲だな〜と思ったのと、
2部で姿が見えないエナジーボーイズを聴いてて
これISSA本当に踊りながら歌ってるの?
って疑うほどCDと変わらなくてビビった!(震)
イントロの「かかってこよ!」で歓声起きた。



てっくとっくライブからの流れで
2部のMC
「ギンギン」を、とにかく推していて
変態グループみたいになってましたw
昼間のショッピングモールで何を言ってるんだ?
なトークをしばらく続ける悪ノリDA PUMPでした。

45歳だけど、まだまだ現役らしいISSAとか
DA PUMPいちギンギンのYORIさんとか
ユーズのDA PUMPウォークんとこを
ギンギンウォークとかw
ギンギンて言いたいだけのギンギントークが止まりませんでした。




2部はラストがユーズで撮影OKだったので
ユーズ画像も一応どーぞ。


いらないね(´・_・`)……うん。


ちなみに、
スマホを上に挙げない場合の見え方は
こう。
DA PUMPを探せ\(^o^)/



ユーズは3階から観てたとき
ユーヤのひき肉が激しめだったのと(笑)
間奏の見せ場で歓声上がったのと、
スーツの、ジャカジャッジャジャ〜
ドンドン!!
を生で観れて、
やっぱここカッコいい!!と思った。

スーツだったから
ラストもめっちゃ決まっておりました✨✨



と言う
うっすいレポですみません!!


2部の最後に指導の元、
ツンツンチャレンジの動画を撮って終わりました。




1部と2部の間であおやぎさんとランチしたよん♡
🐐パスタ
🍄オムライス
あおやぎさんと会うの何だかんだ多いから
気付いたらタメ語で喋ってるw
回数を重ねると馴れ馴れしくなっていく🍄をよろしくお願いします\(^o^)/

あおやぎさんは、
私が傘を落とす度に爆笑する←
という新しい一面も見れました。笑


祝日だったから、どこもめっちゃ混んでて
30分くらい待って、食べて、すぐ優先エリアの集合時間になったから2部に向かった←という流れでした。


二人共、CD2枚買ったから
ハイタッチ券は1部と2部のを1枚づつ貰い
2回行ってきました\(^o^)/\(^o^)/♡



1部のハイタッチ会

※ハイタッチのときはKIMIグラサン外してたと思うけど、緊張であんまり覚えてない。

2部のハイタッチ会

TOMOがハット被ってたのは覚えてるけど
ユーヤとYORIさんも被ってたんだっけ!?
下は衣装のままだったのも全く知らなかった。
DA PUMPの顔しか見てないw

1部のハイタッチのとき、
私たちがテントの前まで来たとき
「一旦止めます!ストップして下さい!」
ってスタッフさんが言って、
列から外れた場所に、車椅子に乗ってる方がいて
DA PUMPがテントから出て来ました。
テントに入れないその方の所までDA PUMPが行って、一人ひとり順番にハイタッチしてました。

テントに入る前にDA PUMPが出てきたから
近すぎて、うお😳♡ってなったんだけど
一番最後がISSAで、テントに戻るとき
ISSAが足を痛そうに引きずってるのを見ました(´・_・`)

ハイタッチ会ってパフォーマンスしたあと
すぐ立ちっぱなしのハイタッチが始まるから
ストレッチとかマッサージする時間もないんだよね〜(´・_・`)しばらく立ちっぱなし。。。
2部のステージ大丈夫なのかな?と思ったけど
ダンスは見えなかったけど楽しそうにしてたからホッとしたアタイ。(だれ🥺☝️)



でさーーーー!!
DA PUMPなんで全員あんなに顔が小さいんだよーーーーーー😫😫😫
いい加減にしてよ😫😫(え)

ユーヤとか驚異の小ささよ奥さん!
ユーヤさん
髪切ったから余計に顔がちっちゃかった!!
🤏このくらい。
(まじ)


テントに入ると、
TOMO→KENZO→KIMI→ユーヤ→YORI→ISSA
の順番で、手を出して迎えてくれるDA PUMPがいました🙏✨

前回同様、全員
かおやさしー❤🤤❤


本当に優しいんだよ?
いつ入っても優しい!!
それを永遠に続けてるんだよ!?
ハイタッチ会って、
ライブより大変な気がする。。。。


にこー♡っと笑って
「ありがと〜」って言ってくれるDA PUMPに
また恋して帰ってきました♡

この並びの写真見ると
さっきの事とか、DA PUMPの顔を思い出して
まだニヤニヤする😇😍
ステージのすぐあとだから
みんな手があったかいんだから〜♪♪


今日は屋内だったけど
電車をホームで待ってるだけでも
手がかじかんだくらい超寒かったわけ🥶
明日、明後日は野外だから
長時間外で待機することになるリリイベ
防寒対策必須で楽しんで来て下さい!

ハイタッチはほんの10秒。一人は一瞬。
握手の瞬間は
DA PUMP服装なんて絶対見てないから
(コスプレとか凝ってる人以外ね?)

おしゃれ<<<<<寒さ対策!!
をおすすめします\(^o^)/
リリイベ3回目の初心者ですけど🤗(それ)
今日寒すぎてほんっとに思ったお知らせです。


そして今日のMCで
DA PUMPライブツアー2024
の発表がありました\(^o^)/\(^o^)/


この前ライブ終わったのに!?
えっ!?はやない😳!?
最近、ライジングさん動き素早くて楽しくない!?


会場とかまだ発表されてないけど
神奈川と東京応募する\(^o^)/\(^o^)/


と、いうことで
リリイベレポというより
思い出レポになりましたが
本日のレポは以上です。
ご一緒してくれたあおやぎさんありがとう\(^o^)/♡


明日から、明日からも
参加の方も楽しんで来て下さい\(^o^)/





リアクションを送信しててすみませんw
スクショのタイミング間違えたw
今日のおもひで♡