DPC息切れ中です!!

てか、毎日うるさくてすみません。

DA PUMPが活発だもんで!!(すはーすはー)


昨日のてっくとっくゲリラライブ

出先だったけど気合いでちょこちょこは見れました\(^o^)/

ちょこちょこというより、ほぼ見れた🤩✌

なんか極秘?みたいな書き方だったけど

もう終わったから言ってもいいんだよね?


一番のISSAオタ萌えポイントは

終わったとみせかけて〜

また始まって
「切りますよ?切りますよ??」


「まだ見る?」
の言い方がめっちゃ優しかったのと、


MV解禁ギリギリまで
「じゃ〜あと4分ね」って言って終わるとき

「今度は本当に切るよ。バイバ〜イ👋」
の言い方がめっちゃ優しかったとこでした♡
(へぇ)



MV楽しかったー!!


この曲の和訳を

CDライブのフルバージョンの動画で送ってくれた方がいて、『これさ、怒られない🤣?』

と心配していたので、お名前は伏せますが(笑)


この和訳が分かったうえでMV見ると

『若者への恋愛応援ソング』

の意味とMVも、より繋がって楽しめたので

載せたいと思います。

私は英語ができない人の味方です!!

強く生きようぜ!!(え)

てか、和訳してくれた方ありがとう\(^o^)/♡


なぜか関西弁和訳にしたと仰っていましたが、

途中から、あのMVに出てくる男の子が

野心家のおじぃちゃん?←

みたいになる 独特な和訳をどーぞ。




それではお聴きください。

DA PUMPで

Use your body




チャ〜!!チャチャチャー!!
















フー!!








パン!!















フー!!









パン!!











ス〜〜………








ジャカジャッ!ジャジャ!
























どぅ〜ん♪


すごくないこれ!?
めっちゃ良くない!?
センスw
何で関西弁やねん!!
途中からおじいちゃんやないか!!
ってとこが凄い好きなんだけど🤣(え)
動画でちゃんと動くんだお🤗笑



と、いうことで
この、一見冴えない少年。
美女に恋をしてアタック!(昭和)

見た目とは裏腹に心の中は熱い想いがある少年に
このくらいの勢いで行け!!と
なかなか勇気が出ない少年の背中をDA PUMPが押す!
というストーリー仕立てのMVでした。


細かいところは
DVDでちゃんと観るとして、
やはりラスベガスではなく
ノースカロライナ州風の、
それも少し前の年代ぽい二人の衣装と雰囲気
(知らないけど)
も好きだった\(^o^)/\(^o^)/
曲に合わせながらの
DA PUMPの演技も楽しかったなぁ〜♡


途中、
まさか!?
ISSAが持っていくんじゃ!?
そっち!?そっちに恋しちゃうの!?
とか余計な心配したけどw


若い二人を応援するように
男の子の背中を押すように
後ろからピッタリくっくいて行くのとか、


アウトロで二人を囲んで
「動け!今や!動くんや!
そうや!今やで!!」


と、応援してるって意味も分かって
なるほどー!!と、より楽しめた\(^o^)/\(^o^)/

英語分かる人は余裕なのかもしれないけどさー!!
私はここ、
「身体を使え!身体を動かせ!」
って運動の催促かと思ってたんだもん。笑
アホでごめんね(´・_・`)w



ということで
明日はこのDVDをゲットするためにも
リリイベ初日
楽しんできまーす\(^o^)/!!


1部見て、できそうだったらハイタッチして🤗
2部も見てから帰るつもりなんだけども!!
明日DA PUMPに会える実感がぜんぜんない(震)


今日ずっと天気予報見てるんだけど




ちょーど電車乗りたいくらいの時間が雪🥶
でも午後はやみそうだから
最悪2部だけでも行ける気がするー!!!
行けても行けなくてもまた報告するね🤗
明日参加する方は楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/
埼玉にいらっしゃいませ♡




ワイ。
DA PUMPに会いたいんじゃ(;ω;)(;ω;)