ISSAさんが歌った

セクシャルハラスメント(違)

B'zもカバーしてますー!!

 


こっちもカッコイイからよろしくお願いします。

(だれ)



やっとやっとYORIさん復活ユーズ感想の前に

こっちもめっちゃよかったから
これも書かせて下さい\(^o^)/\(^o^)/ひゅ〜♡


なにがいいってあーた!
ISSAの歌もよかったけど
「情熱の朱」「哀愁の青」
2つ合わせて(エロい意味でも)
紫になる。←
というISSAの衣装とサビのライトの使い方も
めっちゃよかった!!

イントロの、パパッ!パパッ!で
「パパッ!」
って言いたいISSAが好き。


「薄い生麻」
ってなに?
シミーズみたいなこと?
懐かしくない?シミーズw
昭和はあったよねシミーズ。
平成と令和生まれの人は「シミーズ」で検索してね☝️
平成の火野正平が「くびれた〜」
とか歌うだけでエロいんですけどw
これは放送事故ではなくて?(なんで)


「駆け寄る心がたまらないほど〜」
急なカメラ目線やめて下さい!!


「フッフッフッ色っぽいぜ」
意味が分からない!!
歌詞の意味がぜんぜん理解できないんだけど(おい)
色っぽいぜ!なのはISSA\(^o^)/
という事は理解でしました。笑
こういう懐メロと生バンドってめっちゃ似合うね!


「もう俺は」
「迷わなぁ〜↑ぃぃぃぃいいい↑

下からぐいーんと盛り上げるような
ぃぃぃぃい〜↑とかめっちゃ上手い。
分からんけど、昭和イズム!!


「セクシャル♪ハラスメント〜♪」(違)
「セクシャル♪ハラスメント〜♪」(違)
の横揺れ、いいねいいね\(^o^)/
曲のイメージと昭和感がピッタリマッチ👏✨
ISSAさんは出来る子。



「セクシャルバイレットNo.1〜」
なんだこの渋みとエロみは!?
セクシャルハラスメントNo.1!!


なんだその悪い顔は!?
公開セクハラNo.1\(^o^)/
(怒られるぞ)

ジャジャ!!
「情熱の朱」
ジャジャ!の音で
身体がジャジャっと反応しちゃう
音オタクのISSAが好き。

「哀愁の青」
で青に変わるライトが好き。


「今混ぜながら」から色を混ぜて
紫に変わってほしかったけど、
その演出はサビから☝️っていう焦らし作戦。
NHKめ。やるな。(だれ)
「ああ、そこから先は〜〜〜〜〜」


え、なんですか?
そこから先はなんですか(°∀°)?






「You make me feel dood!」


なんてーーーーーー😍😍!?

分かんないけど
かっこいいいいいいーーーー😍😍🤩😍❤
ユー!メキフィグ!かっこいいーーー😍😍😍



「セクシャルハラスメント〜」(違)
「セクシャルハラスメント〜」(違)

ここから紫になるライトとISSAの衣装
ISSAの歌い方とユラユラするカメラワーク
昭和ぽい世界観もめっちゃ合ってるー!!


だんだんジュリーに見えてきた。



「Wow wowーーーー!!!」


ジャジャッ!
「ときめきの赤」
で赤に変わるライトがやっぱ好き♡


「吐息の青」
で青に変わるライトもやっぱ好き♡


「ああ、そこから先は〜〜〜…………」

なんですか(°∀°)!?
そこから先は、
今度こそ言いますか!?






「You make me feel dood!」



なんてーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍😍😍!?!?


分かんないけど好きーーーー😍😍😍😍😍❤





「セクシャルハラスメント〜」
「セクシャルハラスメント〜」

どうだ!!
これが平成の火野正平だぞ!!
セクシャルハラスメントNo.1💜
(言いたいだけw)


「混ぜながら」
「溶け出して」
二人一つになったらバイオレットになる🟣
っていう歌の世界観と
ISSAの衣装とライトの使い方がきれいで
めっちゃ好きでした。



あのね?
このままUYBの感想も書こうと思ってたのね?
なのに、
思いの外
セクシャルハラスメントの感想に力入りすぎて
(違w)
これから出かけなきゃいけないから時間なくなっちゃったw

記念すべきYORIさん復帰のUSBなのに
なんかごめんなさいm(_ _)m
また後日にします\(^o^)/(予定)