今日は休憩中にインスタ開いたら


YORIさん復活に
テンション爆上がり🤩🔥



YORIさんからの投稿もあって♡







病み上がりのYORIさんの為に
ケータリングではなく
胃に優しいうどんを一緒に食べに行ったんですね?
という、DA PUMPの仲良しマウント(ではないw)
にもホッコリして♡


会場に行ってるあおやぎさんのストーリーで
新曲がかかってるんだけど、
めちゃめちゃかっこいい!!って情報に
早く帰りたい(;ω;)📺🔥
ってソワソワしてたよ〜。


今日は会場にカピバラさんも観に行ってたから
休憩中にDA PUMPがでて来る前のイベントの様子とか教えてもらってたよ\(^o^)/
色んなダンサーのブレイクダンスパフォーマンスも見れて楽しかったそうです🔥🔥


あとあとカピバラ氏がY&Uのイベント一緒に申し込んでくれてたんだけど
外れました(´;ω;`)がーん。
まぁ、しゃーない!!
カピバラ氏、色々とありがとう♡♡


あとさ、
これだれw

ISSAなの!?
ほんとにこれISSA🤣!?
っていう楽しい&ソワソワな休憩を過ごしたあと
ダッシュで帰宅して録画を観ました。




PUMP it UP!
はい、好き\(^o^)/🔥🔥


DA PUMPの新曲というよりは
本当にダンスアンセム!!って感じの曲だね!
ブレイクダンスを魅せる事が一番の目的!
な感じの曲だけどカッコよかったや〜(´;ω;`)🔥🔥
コーニーさん、いつか本格的にDA PUMPの曲も作ってくれませんかね。
コーニーさんは、チル〜い曲も多くて
めっちゃオシャンなんです(;ω;)(;ω;)♪


ISSAの声に、好きーー♡ってなったあとは
とにかくYORIさんを探して
YORIさんの復帰を見届けて安心しました💙


DPCの為の切り替えですか(´;ω;`)?
としか思えないほどのGJカメラワーク。
ありがとうNHK!!

あとさ、
このラップ激うまな方はどなたですか?
と思ったら、この方が
feat TAKUMAさんなんですね?
急に出てきた「PUMP it UP!」に
色々と情報追いつけてないんだけど
とにかく観てて楽しかった!!


てか、これもCMタイアップついたん!?
DA PUMPどした!?(いい意味で🤗)
 

待って。
こっちで聴いた方が
よりカッコよさが分かるやん(°∀°)!!
これだけなのに鬼かっこいい。。。


「get down on the dance floor」
と聴こえると情報を頂きました🙏(たしかに😳)
最後は
「パンパンパンパンピナーウ!」
聴こえると情報を頂きました🙏(たしかに😳)
めっちゃ「DA PUMP」入ってるの!?



AT×KO-ney
間違いない!!!!
くぅーーーー(;ω;)(;ω;)




ゴリゴリのジュニアダンサーもすっごかったね!!
いつKENZOが前に出てきて踊り出すかと思っちゃった!!


そしてついに
DA PUMP登場感(震)

こういうDA PUMPもやっぱ好きだわ〜
似合うわ〜
たまらんわ〜(;ω;)(;ω;)🔥🔥


「Dance gonna(?)Let's GO」
しか言ってないんだけど(え)
B系のISSAの歌声も、この雰囲気も
やっぱ好きやわ〜♡似合うわ〜♡


ISSAの後ろでしゃがむ
ユーヤKENZOのかっこよさ🔥🔥
ジュニアのダンサーに負けてらんねぇ!な
DA PUMP好きやわ〜♡


この曲はKIMIは踊らずにマイク持ちスタイルで
ISSAとKIMIが両端で煽る←
ってとこも好きだったなぁ。

好きだったと言うか、分かる〜みたいな。
こういう企画ものの時のDA PUMPっていうか、
もしKENがいてもこうだったろうな〜みたいな
「DA PUMP」感じた。
(意味不明)



最後のISSAの決めポーズめっちゃ好きだった!!
足をドカッと開かない座り方が
かわいいんだけどかっこいい😫♡
上半身はめっちゃBボーイ😫♡
ぜんぜん踊ってないのに、私の中では
最後のISSAが持っていった〜😫♡
(えこひいきw)




でもさ?
人数多かったし
DA PUMPが全員映る場面が全然なくて

DPCとしては、
YORIさん復活のステージって意味では←
ぶっちゃけ
消化不良だった
(個人的意見)




だから、YORIさんが戻った
DA PUMPの本当の完成形を見られるのは
YORIさんの完全復帰を心から感じられるのは
20日のうたコン
なのではないでしょうか!!ぼう😎🔥🔥🔥
頼むよ!うたコン\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥🔥


とにかく
YORIさんが元気そうでよかった\(^o^)/




YORIさんおかえり\(^o^)/💙
ISSA氏も淋しかったようですw


んで、
PUMP it UP発売ある?
ダウンロードいつできる?
CMの方聴いたら、はよ全部聴きたいんだけどー!!




追記です🤗
コーニーさんがスタライしてたんだけど、
私はてっきり
ATからのお声がけかと思ってたら、全然違う人から
「この人いいね〜」って声がかかってのオファーだったんだって😳
さらにfeat TAKUMAさんともお友達なんだって!
全部偶然なんだって😳
なんかすごい御縁だね😳
今日のNHKホールも観に行ってたそうです。


「こういう曲って一位になるような曲じゃないじゃん?でも俺はこういうのが好きだし、そんじょそこらのやつには負けないくらい自信持ってやってきたから。
なんか、やってきてよかったな〜って……。
まさかDA PUMPさんに……
こういう楽曲に携われて光栄です!」
ってすごい嬉しそうに言ってたー👏👏👏👏






フル解禁楽しみ😎🔥