YORIさんが
帰って来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!!!!!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんっ!!



はぁ〜ドキドキした。
『体調不良が続いており』
まで読んだときの心境と言ったら(;ω;)(;ω;)!!


コロナの体調不良の影響の他にも、、
とか、実はコロナの他にも何か理由があったことを説明されたあと
『YORI本人の気持ちを尊重し』
と続くんじゃないかと思って



やめて(´;ω;`)?
なんで(;ω;)?
YORIさん!!
聞きたくない(T_T)(T_T)


とか暴走しかけたけど
(勝手にマイナス思考w)



18日から完全復帰👽💙



ああああああーーーーよかったああああああーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



ちなみに
泣いていたほひょさんは、


お祭り騒ぎのスタンプを連投していましたw






18日から復帰ということは、
20日のうたコンにも出る!!

もう1回だけでも
テレビで6人のUse your Body見たいよね〜って🐘さん話してたからめっちゃ嬉しい😭💙




リリイベもYORIもさんいるね\(^o^)/\(^o^)/

私は初日の埼玉行くつもりなんだけど
めっちゃ人来そう!!(震)
豆粒でも、チラチラしか見えなくても
スーツのUse your Body✨なんとか見て来るyoーー\(^o^)/🔥🔥🔥


あ〜ほっとした。。。
とくにYORIガールの皆さん
よかったね😭😭
おめでとう😭😭💙💙


あとあと!
KIMIが発表したくてウズウズしてた(笑)
凄い仕事が発表されましたね\(^o^)/\(^o^)/



公益社団法人
日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部

って誰?(え)


まあ、その凄そうな連盟さんとオリンピックに向けて
楽曲、パフォーマンスの共同制作が決定して
ブレイキンアンセムソングとして、
DA PUMPはブレイクダンスを盛り上げる!!
ということになったみたいだね\(^o^)/

分かってんのか?
分かってないのか?
ざっくりとした感じだけど(え)
私が胸熱だったのは楽曲のタイトルもです、ええ。

PUMP IT UP!



初期のファンクラブ名が


現DA PUMPの曲名に!!

なんという粋な流れなんでしょうか!!
日本では、まだそんなに注目されてなかったストリートダンスを広める事に貢献したDA PUMP。
同じようにダンスを愛し、
ダンスの力を信じてDA PUMPになった今のDA PUMP。
このDA PUMPの歴史を考えると
なんとDA PUMPに相応しいオファーだろうと思いませんか(T_T)(T_T)!?
思います(T_T)(T_T)!!!





DA PUMPは
過去も含めてDA PUMPであるということ(T_T)
その歴史も踏まえて、
ダンスと言えばDA PUMP!ということ(T_T)
DA PUMPの歴史は、みんなの記憶の中でもちゃんと繋がっているということ(T_T)(T_T)!!


公益社団法人
日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部様
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/!!
公益社団法人
日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部さんは
分かってる!!!(だれ)

そして、
この大抜擢の曲を「 PUMP IT UP!」
という原点に戻ったタイトルにしたDA PUMPにも
でーじ胸圧です(T_T)(T_T)押忍押忍🔥🔥
「PUMP IT UP!」
いつかどこかでテレビとかでも見れるといいな😍🔥






1日遅れましたが
忍、お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


ちゃんきみ動画でギター弾いてたから
三線壊れちゃったのかな?と心配だったけど
直ったのかな?よかった🤗♡
(余計な心配症BBA)


胸圧ニュース沢山あって嬉しいな♡
今日はバズリズムだよー\(^o^)/




追記です。
PUMP It UP!

は、ATとコーニーさんの
共同制作だという事が判明しました\(^o^)/
ちゃんと読んでないDCPの為にw
胸熱情報をアメリっちありがとう!!





コーニーさんと言えば
KENの新曲も手掛けた人で、
KENの楽曲提供に深く関わっておられるお方🙏
他にも色々なアーティストの楽曲に携わっておられます🙏
これは、
かっこいいこと間違いないのでは!?

……とか言ってて好みじゃなかったらどうしよう。
(おい)

はよ聴きたいPUMP IT UP😍🔥