1人かな?と思わせて



ジャー!!(いたんかい!)
が好き\(^o^)/
あ、もう感想に入っています←


ジャージャ
はいここ!
ISSAさん間違えました\(^o^)/

間違えたというか?
途中で手がわけ分かんなくなって

伸ばしててヒラヒラ〜から
何とか誤魔化す事に成功しました。
推しだからこそ厳しくいきます。


ジャンプで着地足広げるとこ、
ユーヤくらい
バッと開いてドン!!と立って欲しい。
ユーヤカッコよすぎない(;ω;)?
DA PUMPいち足が長いのかな?


ジャージャージャジャジャ
ジャー!!

なんと今回、
ジャケットバッサジャンプは(ネーミング)
ユーヤさんが失敗という悔しい結果になりました。
これは誰も予想できなかった!


ハットを掴んでゆっくりクイ〜

ああああああーーーー!!
ISSAの目に殺される😍❤
なんだその顔は!けしからん。
隣のKENZOもけしからん。


チャチャチャ!チャチャチャ!
チャチャチャチャ〜チャ!
高めのジャンプするユーヤに
誰もが目を暴れたあとの


御意!!(シュタッ…)

伝わる?これ。
殿に呼ばれて天井裏から降りてきた忍者の設定です🥷
私の中で。

「Saw you輝いてる君は〜」
この人が殿ね?
私の中で(は?)

なんというアップ♡
なんというカメラ目線♡
ひかえ! ひかえおろー!!!
(時代劇が止まらない)



「ビビットな色彩」の振り好きだから
ここ注目してたら


「ビビットな色彩」

ここも殿が主役!?
側室にして下さい。
私の大奥はどこですか?(ありません)


てか、まだAメロだから。
時代劇コントやってるから長くなるんだよ?
いつもそうでしょ?
何回目のレポなの?
(一人反省会コント)


「ナナナナナ〜」「ラララララ〜」
全員チョケてるけどKIMIが一番ひどいw
チョケたかが優勝w

「オナワナ、フィンフィン、ファンタジー」
首のアイソレしながら歌ってるISSA
声が全くブレないのが凄い。(震)
ライジングには大知くんの他にも
邊土名、悪代官ISSAがいる事を忘れるな!
※誰が悪代官やねん


あとここ前回もそうだったんだけど
TOMOとユーヤのブルブルが凄くない!?
ちょっとやってみたんだけど(やるのか)
肩だけこんなにブルブルできないよ!?


「あんどんうぃんプレイングゲーム」
(英語が面倒くさいので空耳で書きます🙇‍♀)

KIMIがキレッキレでステップ踏んでるから
前回の方がカメラワークよかった。
あとさ、
「一途を追求」
でジャケットプレーするKIMIうるさくない🤣?
KENZOかっこいいけどKIMIちょっと面白くない🤣?
他の番組のはかっこいいんだけど
CDライブのKIMIはノリノリすぎて面白かった🤣💚


そろそろKIMIファン怒られる気がするので静かにします🙇‍♀きみたん好きです🤗


「アイウォンチュー アイニージュー!」

フーーー!!
の流れがめっちゃ好き。
ここどうしてもジャンプしたくなっちゃうから
これからもライブで一緒に飛びますきっと。
飛ぶぞ?(どーぞ)

ほぼ全編英語なのにアイウォンチューアイニージューは何でカタカナなんだろうw

「Hey Girl!アコビダ!
裏で手の振りついてるここも好き!
個人的に、振付にワクワクする部分がいっぱいあるねん\(^o^)/



「情熱だけが開ける世界」
鋭い目で顔を上げて歌ってるISSAが
下向くの忘れて少し遅れるのも含めて、

ここの3人がカッコよくてめっちゃ好き♡
TOMOの笑顔も好き♡
Use you bodyのDA PUMPはかっこいいに決定です。
おめでとうございます👏👏👏


「希望は追うから煌めくのさ!」
パン!!





ごちそうさまでした(。-人-。)
(変態)


フルありがとうございます!!
2番の「ナナナナナ〜」チョケZOからの
素の笑顔に戻る瞬間のKENZOの優しい顔が好き。
でもこれは動画で見ないと伝わらないね。

「おっラララララ〜」
アホの子みたいなチョケーヤと
決め顔のTOMO男!
なんかこのバランスさえもカッコよく見えて
カッコいい、ぶざける、本気のバランス?
楽しませようとする気持ちがめっちゃ見えて
DA PUMPってすごい良いチームだな〜と思った。




急に真面目。
(別にいい)


あとあと!
サビ前からの流れもめっちゃ好きなんだけどー!!
「Girl All I  want Is you〜」
フリーで動いてるんだけど
それぞれがここで一回決めて↑

サビに向けて、自分の位置に移動しながら
フリーでカッコよくサビに向かうここ!!
フリーだからこそカッコよくて、

「ソーレツゴガ!タ!ル!」


フーーーー!!!


からのサビ!!

っていう流れにありがとう\(^o^)/
伝わって。
この流れのかっこよさ(;ω;)ブラボー!!


あと前回もだったんだけど
Cメロ、ISSAを囲む位置につくユーヤとKENZOが止まるとき、ブランブラン〜てしてからピタッと止まる二人がめっちゃカッコいい。


「かぜぎみだラッシュ!スイーカインドラブ!」

前の二人は完全に頭を下げて中腰スタイル
後ろは顔を上げて仁王立ち
ドンドンドン!!
頭をブンブン振るだけという、無駄のない音楽との一体感。


一言で言って
くう(;ω;)!!
(擬音?)



そして一番の(知らないけど)
見せ場が来ます!!!!!!
どうしよう。
ツッコめないほど



かっこいい!!




ドン!

スゥ~


バッサ!!


バッサバッサバッサバッサバッサ



グッ!!!



シュッ!!



ス~〜〜……



スッ…………!!

※画像が消えたら怖いレポ。




前回、物足りないと思った大サビ前も
TOMOとKIMIの気合い顔でカバーされてた気がした。


そんなことより



ISSAのウィンクにやられました♡
(最もどうでもいい情報w)


頬に手を置いてるこの振りもどっかで見た気がするんだけど(他アーティストかも?)
思い出せなくてムズムズする。


お化けダンスという
ふざけたネーミングだけど(おい)
表情ひとつでこんなにカッコよく見えるんですね?
ここの振りはゆるいんだけどかっこいいんだよ〜😫
ユーヤとKENZOが表情でカッコよく見せてるんだよ〜😫
笑顔だったり、決め顔だったり
それぞれ違った表情のDA PUMPが魅力的に見える曲!


本当のラストサビいく前
「希望は追うから煌めくのさ」

ジャカジャッ
ジャジャ!!

はいここ!!
はいここ!!
この音がめっちゃいい仕事してない!?


前回はKENZOしか気付かなかったけど
全員がこの音で
手をクルクルっとしてお股に手を置く。(お股て)
ここ、KIMIも見やすいしかっこいいから見て!
この「ジャカジャッジャジャ!」の音と
手をクルッと回して→お股

からの
ドン!!


ドン!!


ドン!!

ドン!!

4枚も貼ったのは
変態だからではありまてん!!
本当です。信じて(;ω;)!!
ここの二人がほんっっっっとにかっこいい……。
表情がセクシーにコロコロ変わるKENZO
気合い顔でドンドンするユーヤ
なんですか?この色気…………(震)
ダンサーもスイッチが入ると役者だよね。
動きで魅せ、表情で魅せる✨
まじで素晴らしいし美しいと思った👏👏👏👏👏


矢先、
やったなきみたか。←
彼は一旦無視しましょう。(え)

でもここだけの話、
なぜか巻き戻して3回は見てしまうw


「クズウェッナイ、ガッチューバーマサーイ」
で首カクっとするとこも好き。
細かく見ていくと好きなとこありすぎる!!


何ですかこの色気は?


DA PUMPがかっこいい(;ω;)(;ω;)♡
奇跡!!(失礼)
「ア〜マビーレネ〜」
腰クイッとして
すっごいソフトにユラユラするKENZOがやばい↑

KENZOがついに
ユーヤを超えようとしています(震)
いや、私の中ではユーヤを超えたかもしれない
この日のCDライブ。(震)

そして最後に
TOMOの表情もヤバいんですけど!!(震)
さっきまでニコニコだったのに
次の瞬間、本気顔してること多くない?この曲。
どんな感情で踊ってるのか
歌詞の意味が分からないから掴みきれない。
英語ができないことをここにきて後悔\(^o^)/w


「アイキャンゲーエノ!」

クイクイして締めるISSAがかっこいい(;ω;)♡
アイキャントゲーエノってなに?
みんな!英語はちゃんと勉強しておこうね\(^o^)/


アウトロは全員が決め顔🔥🔥🔥


「ユアザラーイ」で、ぐる〜ん

ドンドン!!ドンドン!!

アウトロのクランプぽ振りでTOMOが前に来るのも好き。こういう振りはTOMOの迫力欲しくなる!!
パフォーマンス繰り返し見るほど好きになる😍🔥
スーツとハットのこの衣裳で見るの楽しみ\(^o^)/\(^o^)/



最後のISSA見た?







ニヤ



(°∀°)♡♡♡



どぅ〜ん♪



優勝はISSA🤗❤
(でしょうね)



Melodixの方がダンス見やすかったし、
こっちも書きたいことあるので
次回はMelodix感想でお会いしましょう\(^o^)/
ありがとうございました。










次回のMelodix感想へようこそ\(^o^)/

嘘だろおい。
くらいの容量倍増でお届けします。
このままMelodix感想です。
アメブロの限界に挑戦!

再放送?みたいな内容になりそうなので
Melodixのカメラワークだから分かった部分とかだけを書いていくね。
ちょっとマニアック目線になりそうだから
引かない方はお付き合い下さい🤗♡


その前に、今回トークあったけど
KENZOの目なんでこんなに綺麗なの(・∀・)?

え?
キラキラウルウルすぎない?
画面を通してでも、信じられないくらい綺麗な目に
話の内容全く入ってこなかったw


Melodixはイントロのジャケットバッサ!
全員がきれいにバサ!っとしてて
おしゃんDA PUMPと斜めカメラワークのおしゃんさが好き♡

そんなことより
「Saw you輝いてる君は」
のISSAの顔が好き(;ω;)♡


「ビビットな色彩」
1回目のテレビ披露のときより
全員がタイミングバッチリで
ここシンクロ度が凄かったね\(^o^)/


「街角が君にクギヅケ」
ポイントしてるの映ったのはMelodixが初だったから
新しい発見!


「オナワナ、フィンフィン、ファンタジー」
TOMOとユーヤのブルブル😍👏🔥
二人セットバージョンもMelodixが初。
肩だけブルブルするテクニックに拍手👏👏👏


「アイウォンチューアイニージュー」
顔が好きすぎるー!!!
ISSAさーーーーーん\(^o^)/❤
アイウォンチューアイニージュー\(^o^)/❤
(うるせー)


お化けダンスで指をヒラヒラさせてるのも好き。
そんで、ハットで目が見えたり見えなかったりするのがワクワクするんです!!
一瞬見えた目が鋭かったら尚更ドキッ😳❤ってならん?


この曲のKENZOの気合いが本当に凄い!!
KENZOこの曲、力入ってるんだな〜ってめっちゃ伝わってくる。(震)

「ナナナナナ〜」
ナナナナが一番似合うし
チョケそうなTOMOがぜんぜんチョケなくて

ISSAが一番ふざけてます。
ここが「ツンツンダンス」って言ってたけど
DA PUMPさん、
ダンスより顔芸に命かけてる気がするんだがw


「ヘイガール!
アイクンビーダ、ワントゥーテイクデー」
ここは人差し指を突き出してるんだね_φ(・_・
歌詞の「One」にかけてるんでしょうか。
知らないけどメモ_φ(・_・


「アイキャンゲーエノ!」
パン!!!

は?


まさかの見せ場で
全身どころか
ISSAの顔しか捉えてないカメラワーク
0点。
なにやってんだMelodix。
信頼関係にヒビが入るぞ!!



とは言うものの、
Melodixの照明とかセット好きなんだよね〜✨
後ろからピカーっと照らすここの美しさに免じて
今回は許します🤗(だれw)


最大の見せ場は、

ここまではMelodixも良かったんだけど


ここ!!

ここはKENZOのグッ!!
を入れてほしいわけ(´;ω;`)(´;ω;`)
あの「グッ!!」があってから
「スーーー……」に行くのが震えるじゃん?



グッ!ってなに?と思った方
CDライブの映像をもう一度どうぞ。


グッ!!

スッ!!

スイ〜〜〜〜
(伝われ)



大サビの
「希望は追うから煌めくのさ」
移動するとき、足を外側にふわっと出して
ステップ踏むように移動してるのも初めて知って
ここもめっちゃ好きだった!!

そして大好きな
ジャカジャッ
ジャジャ!!

お腹の辺りから人差し指でクルッとして、お股←
って振りなんですね!?
KENZOだけは、ハットのツバの位置から人差し指を出してクルッとしてるのも震えポイント!!
KENZOがカッコよすぎてまじで震える(´;ω;`)!!




伝わってなくても続けます!!(笑)




真面目に、変な目線とかじゃなくて
ジャカジャッジャジャ!からの
ドンドンドンドン横揺れ!!←
カッコよすぎるよDA PUMP(;ω;)(;ω;)!!


それだけに
「ワントゥーテイクデ〜♪」
きみたか!w
Melodixでもちょっとやってんな!w


「ア〜イマビーレネ〜♪」
優しくユラユラ〜✨

ねぇ、KENZOの覚醒が止まらないよ?
KENZOがなんか凄いよ?
Use your BodyのKENZOは
いつもと一味違う\(^o^)/\(^o^)/ひゅ〜♡

ラストの
「ユバディ、ら〜〜〜い♪」
くぐって前に出てくるISSAが
初披露のときより
「ら〜〜い♪」の音に合わせてたのも
大満足でした\(^o^)/\(^o^)/


どぅ〜ん✨


ラストのキラキラ感もいいねいいね\(^o^)/✨




てか、アメブロすごい。。
画像サクサク貼れるし全部入ったよ😮?
やばくない?
この大容量w


最後まで、
伝わりづらいマニアックレポ🤗
読んで頂いてありがとうございました。
(長すぎたw)