個人的意見です。




今日配信されたNGボーイズ見てきた結果、




普通でした。



私はそもそも、曲が好みではなかった。

でもDA PUMPだけだったらないような振付だな〜

とは思ったのと、

Bメロ辺りから、

ライブでは手拍子で盛り上がる場面が浮かんできて

宙にじゃん寄りの曲かな〜って感想でした。


今ではライブだと宙にじゃん好きだし

ライブで観たらまた楽しいのかもしれないけど

私はぜんぜん好きではなかった。






う〜ん、普通。







とか思ってたところ




今日サンラジ聴いてたんだけど

オープニングでNGボーイズ
 ラストソングにカップリングの
アブラカタブラが流れたわけ。



まって。
かっけー😳😳





えっ!

ISSAの歌い方めっちゃかっこいいし😍

アブラカタブラあああ〜!!言ってたよ😍

曲自体もかっこよくて面白い😍

なんか怪しい雰囲気でやばかった😍

こっちのダンスどうなるの😍!?

ダンス込でめっちゃ観たい!!!


タイトルだけ教えてもらったとき、


ダサそう。

とか言ってたんだけど全力で土下座します。

タイトルだけで決めつけるのよくないよ?




みんな。(お決まり)



もう1回目聞きたくてアーカイブ聞こうとしたら

まだだったーーー!!!

いつアーカイブあがるかなー\(^o^)/






アブラカタブラ
がかっけー🧞🔥


アーカイブはよーーーー🧞🧞🧞🧞🪔🪔🪔🪔