KENZO

TOMO

YORIさん

お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/




あとあと
絶対忘れるから先に言っとく




KIMI
お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/



あれ?
ユーヤさんにおめでとうしたっけ?
もししてなかったら



ユーヤ誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/



もういつでもいいやん
まとめてするなよ
先に言っとくって何だ?
な、画期的なお祝いの仕方に成功した私だ。



DPCです。←





あいっ\(^o^)/












あの〜〜〜








YORIさん大丈夫(;ω;)?

今日LINEでこのお知らせきて

私は正直、大阪で移動もあるし
映画館(密)だし
大事をとって明日の大阪上映会は行けないんじゃないか?は、想定内だったんだけど、



そろそろ不安になってきた。


マジックアワー最終日の記事がネットニュースに出たとき、その時点で「しばらく休養」って書いてあったから、まだもうしばらくは休むってことかな?
とは思ってて、





昨日、CDライブライブのコメント動画出たじゃん?
コメントだけかもしれないけど、それも5人で。

YORIさんがいない(;ω;)(;ω;)


いやコメントだけの可能性もあるし

いいんですいいんです!!

万全になるまでむしろ戻ってくんなよ!?

ぜってーだからな!?

分かってんのか!?おん!? (え)

と思っています、ええ!!




プレミアMIXとバズリズムは

完全にコロナ療養期間中だったと思えるけど

これ見たら私も不安になってたら
昨日ほひょさんからLINEきて
大丈夫かな?でも待つしかないねって話をした。



大丈夫だよね!
待とう!
で終わったんだけど、


今日、
明日のお知らせ知ったほひょさんが








泣いてるんだが。







お願いお願い!!
てかごめん!!
色々あって当たり前だよね〜
とか言ってたくせに(←それ



さすがに不安。

「YORIの体調不良が続いており」
、、、、、、、



YORIさん
大丈夫なん?



とか言いながら
私はまだ笑ってられてるんだけども、
マイナス思考になりかけています(;ω;)(;ω;)
たすけて。
さすがに心配(;ω;)(;ω;)






でもでもでもでも!!
KIMIもYORIさんと連絡とってるって言ってたもんね(;ω;)(;ω;)
ISSAも6人でって言ってたもんね(;ω;)(;ω;)
今日も飲んだくれていたと情報を頂ました🙏
ありがとうございます🙏
ちゃんとして。
でも明日はISSAが大阪に行く事になったんだね!



とにかく今YORIさんが休んでるのは
DA PUMPに戻るため💪🌞
だと思うから


待ってる待ってる言うことが待ててないやんw
かもしれないけども

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
YORIさん
待ってるYoーーー!!!!!
うわあああああーーーー!!!!



YORIさんの体調が早く回復しますように🙏💙