こな〜ゆき〜
ねぇ♪

ナナナ
ナナナナ〜♪
(うろ覚え)



今日関東雪がやばいよー\(^o^)/
沖縄で買ってきたシーサー玄関に飾ってあるんだけど
帰ってきたらこんななってた\(^o^)/
これからまだ降るらしいから
明日の朝は銀世界です⛄✨


年に1回、積もるか積もらないか?
くらいだから雪にはしゃいでてすみません🙇‍♀w
ちなみに明日仕事です。
徒歩で行くしかねぇ!!
こな〜ゆき〜ねぇ♪






Use your Bodyのリール動画が出ました!!
多分、昨日には出てたんだろうけど今日知りました。(遅)



でさー!!
この辺とか、



この辺とか、
MVまでめっちゃアメリカンじゃん?
映画とかドラマでよく見るこのレストランの感じ。

都会じゃないちょっと田舎のレストランみたいな!
ビバリーヒルズじゃなくてノースカロライナ州
みたいな。

ノースカロライナ州がどこなのか知らないけど。


この辺からも好きかも〜って思ったんだけど
3番目のTOMOのリール動画観たら
めっちゃ好きかも😍!?
に変わりました。



今日のユーヤのハッピーマンデー読んだら
この真ん中の女の子が何者なのかも分かったし、



↑ここは、
もうちょっとアメリカっぽいとこ無かったのかな?
とは思ったけど
後ろのピンクの車とか



そして

多分曲に合わせながら一斉に新聞
バッ!!



曲に合わせながら、一斉に首
バッ!!



ただ歩くんじゃなくて
曲に合わせながらファンキーな歩き方!!
ライブMCで言ってたDA PUMPウォーク(仮)
※ユーヤによると、名前募集中だそうですw


この辺の動きと諸々のセット観た感じ
ブルーノで言うと、


 

アップタウンファンクぽーーーーーーーーーーーい😍😍😍❤❤

って思った。
マイケルでもこういうMVあるのかもしれないけど
真っ先に浮かんだのがアップタウンファンクだった!!





いや、ここまでのクオリティ求めないけど(おい)
セットの雰囲気
DA PUMPの動き表情の雰囲気
これっぽさがありそうだし、

ストーリー仕立てらしいから
ユーヤのヒントからも見るの楽しみになったし、

多分ユーヤが一番こだわってそうな
アメリカの雰囲気に寄せてそう?な
小道具とかセットとか
「ファンク」ってテーマにも沿ってそうだし
楽しみ!!

え、この雰囲気
日本で撮ったんだすげー!!
場所分かったら聖地巡りに行ってみたいな。



見る前から
多分、絶対好き😍😍!!
と思いました。


多分なの?
絶対なの?
はフル見てみないと分からんけど。



てかさ、
美。



なにこの美。


DA PUMPは、
かっこつければ
かっこいい\(^o^)/
(怒られるぞ)



最後はYORIさんが言いたそうなこと
代弁して言うね。



かわいい〜(;ω;)

なにその足
かわいい〜(;ω;)


ってYORIさんの声が聞こえたw




残りの
KENZO、YORI、KIMIバージョンも楽しみどえす♡