ネタバレライブレポじゃないただいま報告ね?
セトリ少し変わってて
何の曲が入ってたかは書きませんが
あの曲が無くなってた←
とか、
この日限りだったかな?と思うMCは
少し触れるので、知りたくない人は気をつけてね🤗

前半は思い出レポとお前レポなので(でた)
ライブの様子だけ知りたい方はすっとばしてー!



ブルーノに恋して帰ってきた翌日。
まだブルーノライブの余韻から抜け出せなくて
DA PUMPも楽しめるんだろうか?
とか思いながら向かった大宮。(え)

でもさでもさ、どやさ!
ライブの翌日って余韻から抜け出せないじゃん?
しかもブルーノだよ(´;ω;`)?
会場に着くまで頭の中ブルーノでいっぱいだったくらい余韻引きずってたし、

この日は、一人コロナ状態でしたw
コロナになったわけじゃないよ?
前日のライブで叫びすぎて
声カッスカス😱

叫べる状態じゃなかったので
一切声を発せずの参戦でした\(^o^)/
でも超楽しかった\(^o^)/\(^o^)/!!


ぼっちだし、早く着いてもやることもないので
開演前くらいに到着するように出発。
でも大宮駅で迷子に。
大宮って新幹線も走ってるから
めーーっちゃ路線がごちゃごちゃしてるんだよー!
ギロッポンより大宮駅の方が訳わかんなかったかも🥲
なんとか駅を抜けて

ISSAさんと同じ、この構図で写真撮る予定で
ソニックシティ周辺の歩道の地図まで確認して
ソニックシティのこの場所を目指しましたが、

ぜんぜん違う所から出てきましたw
なんで私は右にいるんだ?ってなったけど
辿り着いたからよし。(笑)


ちょうどあおやぎさんも同じ時間くらいに到着したので、入口で待ち合わせて入場〜開演前まで一緒にいて、お互いの席からの眺めを確認。

あと、私たちアクリルキーホルダー欲しかったけど
到着したらもう売り切れてました😇
今回から追加されたグッズは全部売り切れてたぽいので、欲しい人は早めに行かないとだめっぽい。


今回2人共、超良席だったから
「近いね😍めっちゃ近いよね〜😍😍」
とかワクワクしながらロビーに戻り、
あおやぎさんが琉球Tシャツに着替え終わった頃
あおやぎさんとDMしてたyemaさんから

まさかの生電話がきました。

「えっ!電話?」
ってびっくりしながらあおやぎさんが出て、
私にも変わってくれたんだけど
初の電話が声カッスカスw

「昨日叫びすぎて声が出ないの〜😫
はじめまして〜😫♡えりんぎで〜す♡」
と、生音声でyemaさんとご挨拶♡(カッスカスw)
「えりんぎさ〜ん😆!?はじめましてー!!」
って、いつもコメントで話してる雰囲気まんまの明るい声のyemaさんに感動😍🙌
yemaさんの声、めっちゃ可愛かったー!!

なんか初めてのyema電話💙に緊張しちゃってw
すぐあおやぎさんに返したんだけど、
「楽しんできてね〜♡」って言いたかったようで
わざわざ電話で伝えてくれた🙏
ありがとうyemaさん\(^o^)/\(^o^)/


そして開演20分前くらいになったので
お互いの席に着いて一旦ばいばい👋
DA PUMPのBGMを聞きながら開演を待ちました。


今回私は8列目のちょい左寄り真ん中辺りだったんだけど、メンバーの表情も汗までバッチリ見える距離で、ちょうどステージにいるDA PUMPと目線が同じくらいの高さだったので、


KENZOとKIMIとTOMOと付き合いました\(^o^)/\(^o^)/🤎💚💛
(全て妄想の話です)


KENZOとは、
「あれ?私たちヨリ戻したのかな?」
と思うくらい(勝手に元彼設定w)
じーーーーーーっと見つめ合ったし😍

TOMOともめちゃめちゃ目があった😍
KIMIは「私に歌ってますか?」くらい目が合いながら歌ってくれた😍ウィンクも指差しもしてくれた😍
(全て妄想の話です。思うのは自由なのです。)

んで、ISSAユーヤYORIさんはチラッチラッ
って程度に目が合うような位置で幸せだったー\(^o^)/❤
昔は完全にISSAオタの血が強かったから
ISSAばっかりガン見してたけど、
気付いたら完全に箱推しになってるぽい!!
本当に満遍なく全員を均等に観て来ました。


んで、
今回は泣くつもりもなく、
タオルも持って行くの忘れたんだけど
バラードコーナーから物凄い感動しちゃって
I wonder…が久しぶりの曲に変わってて
YORI ユーヤコーラス付きで
昔よりまた上手くなってて、
バラードずっと号泣してた(T_T)(T_T)

涙腺ユルユルになってたから
まさかのif…でも泣いて(別にいい)
畳み掛けてくるあの曲の
「キラキラキラ〜✨チャララララ〜♪」
のイントロでも号泣w
なんでタオル持ってこなかったんだ!?
くらい泣いてきたw

隣の人に、何でこの人こんな泣いてんの?
って思われそうだったから必死に耐えた。
DA PUMPのパフォーマンスを観ると泣くから
下向いたりしてて(え)
あんまりちゃんと見れなかったし記憶があんまりない\(^o^)/\(^o^)/笑
ペンライトも持っていかなかったんだけど
隣の人が、ペンライト2本持ってて、
「一本使いますか?」って聞いてくれた(´;ω;`)
大丈夫ですって言ったんだけど
DPCの人めっちゃ優しい(´;ω;`)♡
ありがとうございました🙇‍♀


マジックアワー2回目見てきて、
前回は曖昧だったけど、
やっぱりコレオ変わってた!って曲もあったり
前回は気づかなかった新たな発見もあったので
追加講演の詳しいレポは神奈川が終わってから書きます。
あとラストの曲も変わってて
新年早々、暗い雰囲気になった日本を想って
会場に来てくれた人たちに少しでも元気になってもらえたり、自分たちができる事を伝えたくて選んだのかな(;ω;)?っていう懐かしい曲になってた。

LOVE&PEACE
がテーマの世界平和を伝えるような4DP曲で締めてくれました(。-人-。)✨


でも、これだけは言っちゃう。
なんで新曲やってくれないの!!

楽しみにしてたのにノータッチでした。
でも、新曲はリリイベ見に来てね♪
リリイベで飽きるほど見せてあげる😁
って作戦なのかなとも思った。
くそう(;ω;)(;ω;)!!
やるなDA PUMP。(だれ)




MCって毎回違う事話してるっけ?
今回だけかな〜?と思う部分だけを
覚えてる範囲で抜粋します。


この件につきましては
もしかしたらYORIさん
市川と神奈川で天丼する可能性もあるので
詳しくは控えます。(笑)
声カッスカスだった私もこのときばかりは「え〰😍😍!?!?」って声まで出たw



最初のMC。
ISSA
「今年は辰年なので、辰のように
登って登って登って登って登って〜
届かない場所まで登っていけるように」
って言ったあと会場から
「え〜」って聞こえたISSAさんは

「いやいや、そのくらいの意気込みでって意味だよ
大丈夫だよ、傍にいるよ
(会場悲鳴&きゅ〜〜ん🥺🥺❤)

「DA PUMPは皆さんの傍にいつもいますよ」
(拍手喝采&きゅ〜〜〜〜〜ん🥺❤)


あとねあとね!
これだけは忘れたくないISSAの曲中レポ
一個だけ書いていい?
昨日いちの破壊力だったからいい!?

パーティの2番
「らしさが〜」
「つまり自然体〜」ってKIMIが言うとこ
KIMIが言う前にセリフ泥棒したのか?
KIMIが言ったあとだったか忘れたけど
音楽が止まるあの部分で


「らしさが〜♪ 会いたかったぜ♡

って言ったISSAに
すんごい悲鳴起きてた😍😍😍😍😍😍😍😍😍
ちょっと会場どよめいた!!


そのときのKIMIのリアクションが爆笑でw
「ちょっと?
なに今の?聞いた!?
あらやだ〜〜〜👈👈🤭💚」

みたいなリアクションで
ISSAの事を2度見しながらジェスチャーしててw
他のメンバーは踊ってるのに
直立不動で本気でびっくりしてて爆笑🤣🤣🤣
ISSAの台詞の破壊力と
KIMIのリアクションですんごいインパクト残った。笑


とか言ってて、
「会いたかったぜ」KIMIが言ってたらごめん。(え)
でもそのあとのKIMIのリアクションからも
ISSAが言ったんだと思う。


あとTOMOは最初のMCでいきなり
「正月みんな太ったでしょ?」
とか言って、メンバーから
「失礼だな!w」ってツッコまれてた。
「今日はいっぱい踊って痩せて帰って下さい」
って事が言いたかったみたいなんだけど
ファンに向かっていきなり失礼で爆笑w


てか、私はYORIさん、TOMO、ユーヤに言いたい。
細すぎるからもうちょっと肉付けて!!心配になる!!


途中でKIMIがTOMOのちょっと踊ろうコーナー?
みたいなの挟んだんだけど
「はい!はい!はい!」って左手と右手を交互に上げるような動き✊✊
一切やらないでポカンと見ててごめんなさいw


あとあと、
TOMOが何らかの形で🐶をやった事は
クリスマス配信見た人は分かると思うんだけど
そのあとISSAに突っ込まれたTOMOが
「(本当は)やりたくないんですよ」って言ったら、

ノリノリでやってると思ってた全員が
「やりたくなかったの!?」
って、爆笑してて
中でも、KENZOとユーヤが笑い転げてたw
床に座り込んじゃうくらい笑い転げてて
TOMOを操ってるYORIさんはニヤニヤしてたw
ISSAは「(やらされて)かわいそうに〜w」って笑ってたw


YORIさんがTOMOを軽く叩いて🐶発動←
って流れじゃん?
アンコールのある曲中に
前にいるTOMOにYORIさんがパン←て触ったんだけど、真剣なパフォーマンスの曲だったから
TOMOは何も出来なくて
でも「やれ🐶」って意味だったのは伝わってて
TOMOが踊りながらニヤニヤしてたのを目撃したw
YORIさんすぐTOMOにイタズラするな〜
と思いましたw


ISSAとKIMIだけのMCのとき
「〇〇聴いて頂きましたありがとうございました」
「〇〇も聴いて頂きましたありがとうございました」
「〇〇も聴いて頂きましたありがとうございました」
って歌った曲全部言いだして

「いつまで言うんだよ
やっとタメ口きけるようになったよ」
「飲んでる席とかだといつもそうじゃん」
「どうせ寝てるから分かんねーしw」
とか言ってたw


あと一番最後のMCで
ひとり一人話すとき
最初にKIMIが「ありがとうございました」
って挨拶して、
TOMOの時から「TOMOー!!」って歓声が上がるようになって、そのあとのメンバーにも全員歓声があって、

「俺のときだけなーんにもねーのな!?どういう事だよ!!」
ってイジけるKIMIが可愛かった。

会場から遅れて「KIMIー!!」って声も上がって
「じゃ、やり直す?」って言うメンバーに
「でもそういう扱いされる自分嫌いじゃないんで😆」
って満足気でした。


ユーヤは
「新年から暗いニュースが多いですが
あんまりつきなみになるような事は言いたくないんですが、、僕たちは僕達にできる事をして
皆さんに笑顔を届けられたらと思っています」


KENZO先生は
とてもとても真面目に感謝を述べておられました。
何故でしょうか……
私はKENZOが真面目に話すほど
面白くななってしまって(え)
ニヤニヤしてしまいました。
違うんですよ?
真面目に話してるKENZOは何も悪くないし
悪いのは、こういう空気になるKENZOが面白いと思ってしまう私のツボが変なんだと思います。
(そうですね)


あとユーヤは途中のMCで
腕を出した状態で💪
タオルを頭に巻いて出てきたんだけど
昨日のブルーノの映像とか見てブルーノやってるんじゃないか?とか思ってしまったw
私にはタイムリーな完全一致だった。笑



ネタバレしない程度の報告は以上です。
帰りもあおやぎさんと駅まで一緒に帰って
私より近かったあおやぎさんが
若干方針場にぽわ〜っとしてたのが伝わった💙笑
あおやぎさんありがとうございました!!


残り2公演もがんばって🔥🔥

DA PUMPのときも
抜歯の恐怖1ミリも思い出さなかったw
めっちゃ楽しかったです!!
ありがとうDA PUMP\(^o^)/\(^o^)/
神奈川で見納めてきま〜す👋