ねええーー!!


何で言ってくれないの?
沖縄の人ってなんでできないの?
とくにKENとユキナリ。
っていうかKENとユキナリ。(え)


告知するほどの事じゃねぇんで✋
なのかもしれないけど超びっくりした!!


昨日、ぼくちく&ミッキー(誰)と
yemaさんから速報が入って🙏✨


水曜日のダウンタウンに
KENが出たそうです😀

昔の映像とかじゃなくて
今のKENだって!(びっくり

ほんの少しだけど
if…やらされてたって🥺✨
(言い方)


TVerの見逃しは配信で見れるよ(開始7分頃)


うおおおおーーーい!!
ってとこで切りやがるんだけどさ(言い方)
てか、もうif…は分かったから
KENを踊らせてくれるテレビ局はねぇもんかーー!?!?

KENのダンスの凄さを理解してくれるテレビ局はねぇーのか!?おん!?
そしたら一気にそのテレビ局推すんだけどな〜。
流行りのダンスとかどーでもいいから
本物が見たいんだよ。
(私の中の本物ね?)


でもいいんです。
この鬱憤は、


明日のライブで晴らしてくれようホトトギス\(^o^)/\(^o^)/
ぼうぼうぼう🔥🔥🔥
これなに🥺?
どこで見れるの🥺?
ビットファン🥺?
どうせ有料なんですよね🥺
(入ればいいじゃねーかw)

でも明日見れるからいいのだ\(^o^)/🔥
1日の我慢だ\(^o^)/🔥🔥

本当に新曲できたのかな?←
とか思ってたんだけど(おい)
本当に本当にあるんだね!!って思ったし、
真ん中のダンスしてる人が気になったんだけど、
もしかして新曲ってダンスナンバーだったりする?

それとも、ダンスもするよ〜♪
って意味の絵なのかな!?


そしたらダンサーさんもいるのかな(°∀°)!?
そしたらそしたら!!
私のhittonもいるかな!?❤
(お前のじゃない)


お願いお願い。
もしhittonもいたらhittonもガン見して♡
前回のライブで超可愛くて好きになった人やねん♡
ひっとん推しです🤗♡
私のひっとんです🤗♡
(いなかったらごめんなさいw)


KENちゃん
2ndライブ開催おめでとう!!

明日現場に行かれる方は盛り上がって来て下さい\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥
私も配信で参戦します\(^o^)/\(^o^)/🔥🔥
CONNECT THE DOTSって
どういう意味だろう?と思って調べたら
「点を繋ぐ」って意味らしい☝️
このロゴもタイトルにピッタリだね!!

音楽のルーツを繋ぐみたいな?
なんかKENぽいタイトルだよね☝️
知らないけど☝️
どんなライブになるんだろう(;ω;)(;ω;)
ワクワクが止まりまてん!!

新曲も
他の選曲もきっとかっこいいし🤤
カッコよくできたらしいオープニング曲も
もしかしたらダンスも🥺?
楽しみ楽しみ😍😍😍😍🔥🔥🔥🔥


忍ライブに行く方も楽しんできてね〜♡
本当にみんな12月に集中したよね😂
さすがのシンクロ4DP😂😂








ユキナリーーーー😭😭!!!!
(取り乱しました)






追記🔥🔥🔥

なんかヤバいのきたーーーーーーーーーーー😍😍😍🔥🔥🔥🔥

どうせ有料なんですよね←
とか言ってすみませんでした🙇‍♀土下座。


けーーーーーーーーーーーんっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!