2003年代々木のライブです
これも何回見たか…わからんくらい何回も見てるな~

昔のライブDVDって音ちっちゃいよね
ライブDVD観るときはイヤフォン必須!
イヤフォンで爆音が最高ですw
ファンの声までよく聞こえる

ちなみに私はSONYのヤツ使ってる
いい音します







この頃勢い凄かったねDA PUMP

若くて体力も有り余る時代の
4DPの映像が記録されてくれてるだけでも有難い反面
こういうでかい箱でもできる実力あるのにって知ってしまってるから、疾風乱舞以後の活動にどうしてもモヤモヤがあったな~

今もあるけどw


この後の疾風乱舞ツアーに繋がる最高のライブDVDです


でもイオンモールツアー←
あれはあれで最高だったよ、うん♥



この人達めっちゃ楽しんでるでしょwww
最高だよDA PUMPさん♥


どんな場所でも最高のパフォーマンスをするのみ!
本当格好いいよ~

DA PUMPでいてくれる限り応援すると改めて思った♥


という事で
大好きな4DA時代のライブ感想です