昨日&今日のペットたち⸜( ˙˘˙)⸝ | ハリボーの日常

ハリボーの日常

飼っているペットやプライベートな写真まで色々載せていけたらと思ってます(*˙˘˙)♡

昨日投稿できなかったので、昨日と今日まとめて書きますあせる

まずは、昨日のハリボーハリネズミ
カメラ近づけたらよってきてくれた照れ
あ〜可愛い。

そして、エサをあげたら、、、
いつも通りモグモグ食べて、足早に跳び箱ハウスの中に笑
もうちょっと、可愛い顔を見たかったけどいつもツンデレなハリボーも可愛いですラブラブ

そしてそして、いつも日課の愛犬の散歩へ朝に行ってきましたチワワ黒
いつも通りのコースを散歩して玄関前まできて、鍵を開けようとしたら、鍵がない叫び

急いできた道を戻ってたら、道端に落ちてましたあせる
ちゃんと確認しながら歩かないとですね。笑

付いてきてくれたお礼におやつあげたら喜んで食べてましたニコニコ


朝からインコたちもピヨピヨ鳴いて飛びまわって元気でしたセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄



以上、昨日&今日のペットたちでしたバイバイ