3クール目 | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。


こんにちは


穏やか✩と申します


----------------------

多発肝転移、多発肺転移のため

エンドレスケモ中 

(上手く行かずモヤモヤしています)

----------------------




 現在

抗がん剤で延命治療中です


Folfoxアバスチン再開減薬3クール目 

(トータル9クール目) 

です




再発転移して同じ薬で

再開してから即マーカー上昇

ううう、早いです… 



 初発の発覚時は

マーカーは既に上がった状態


その後治療が進み

マーカー下降


その後は再発しても転移しても

マーカーほぼ動かず

基準値内だったのですが


今回再発して再開して

即上昇でした


かなり危機を感じます

薬効いてないのかな


肝臓に

かなりやばい子を

育ててしまったみたいです


先生👨‍⚕達に

匙を投げられた

この子達の扱いに困っています

日々考えています





ここまでお読み頂きありがとうございます。ここまでお読み頂きありがとうございます。