こんにちは😃
久々 和漢おばさんです!
毎日コロナの話題で何だか暗くなりますね!

卒業式等にも影響していて 何だかやるせないですね!何とかならないものか、と思いますが 本当に判断が難しいですね!
まずは 安全第一で 仕方がないとはいえ 複雑な気持ちになりますねショボーン

まずは 元気に何とか乗り越えましょう!
今日から3月ですしハート
今年の桜🌸はきっと綺麗ですよー桜
頑張りましょうウインク

和漢の4.5 楽しみですねーラブ
今迄は 5だけで心配な方には 4少しとか時には半半とかに調合してましたが!
早く 使ってみたいです。しかも 赤味も抑えられるなんてちゅー

ちょっとワクワクしますねーニヤニヤ
私 サンテンポ位ズレてる滝汗みたいなんで すぐに すぐに 教えて下さいませお願いお願いお願い


本日ご来店頂いたお客様です。
和漢パーマで かけてくださったお客様なんですが
11月にかけてくださったんです!
大きいけど 定着凄く良くて!
デジタルパーマしてたけど 切り替えてくださったお客様もいらっしゃいます!
和漢はパーマ液も 素晴らしいですねー!

ちょっと写真がイマイチですいません!
採光や照明の加減で(ちょっと言い訳ショック!)ありますが
チリチリにならないので安心して使えます。


ウインクニヤニヤちゅー
こんな時期なので 不謹慎なのかも知れないですが
ご来店下さり有難い事です。
早く 終息して頂いて 安心してご来店頂ける日常になるといいですねー。

義理チョコちょっと 私事なんですが!
ジャニーズ好きで SMAPファンでした爆笑

老後はSMAPの追っかけをしながら 楽しい老後❣️
を楽しみにしていたのですが、突然の解散で ガッカリショボーン
あれから 3年もたったんだ!
先日の中居くんの独立会見!ポーン

賛否は多々あるでしょうが 私はちょっと感動しました。(失敗するか成功するかわからないけれど 人生においては 決断しなきゃ行けない時が 一度や2度ある)
と言う話をしていました。
2年前に離婚をして 一人札幌に来た自分を思い出し、ちょっと 胸が熱くなりました。

中居くんも 新しい人生なんだ!
私も頑張らなきゃグラサンハート ってちょっと単純ですが
幸せな時間でしたハート

生きていると 色々あるけど 一人になり 気づきの人生を送れている事に 感謝しています。

色々な人達に支えて頂き 今日ある事を忘れず
また 頑張ります。
少しゲロー 歳はとってるんですが滝汗
こんな私を これからもよろしくお願い致します笑い泣き
 




札幌市北区百合が原1-5-7
  カットハウス マリー
電話(011)299-7955 (予約制) 火曜定休
AM9:00〜PM17:00迄