こんばんは!和漢おばさんです。
今日、北海道は雪が降り、少し吹雪いていたのにお客様、ご来店下さいました!

それなのに〜〜〜!
お写真撮らせて頂くの いつも忘れます!
ついつい お話に花が咲き🌸

お話余り好きじゃないのかなぁ〜!
って 思っていたのですが、違ったみたいですニヤリ
とても 嬉しかったおねがい

次の方も‼️って思ってましたが、いつも同じパターンです。
写真撮るの 習慣付けてないんだ!
ご飯とか 最近撮る人 多いけれど 私の様に
早く食べたーい焼肉って 思っている人は ダメダメですねー🙅‍♀️
そんな感じで 夕方少し静かになり、今月のチラシ
書きはじめました。
(ブログネタにも 困り⁉️)
もう 飽きてきたー!ヤバイ💦

買っちゃいました!
今時 CDって!
息子には 呆れられそうなんですが!
私 大好きなんです😘

いまだにカセットテープ好きな ご年配の方いらっしゃいますが、私も もうそちらチームなのかなぁ?

でも 好きなものは好き!落ち着く!
特に車の中は CDじゃなきゃ!

ではでは 皆さん 今日も1日お疲れ様でした👋
風邪ひかない様にゲホゲホ