あまあまAさん続いてました



私の来月お泊まりいくぞ〜について
1時間後にAさんからLINE返信きました



いいね〜
どこがいいの



車関係もいいけど
テートっぽいのがいいかな



アクアリウム行きたいかな♡
前の旅行でいきました♡



探しといて!探すけど



嬉しい♡









でも








見返りにやるんですよね



やるんはなぁぁぁぁ



つらいなぁぁぁぁぁ



まずは今日です

ほどほどだといいなぁ。