Aさんと2回目やったあと
お風呂にて
またご飯行かなあかんな
やってばっかが続くとき
Aさんこのセリフよく言うてくるけど
前のとき焼肉行ったけどな?
3週間ぶりにあったからかあまあまで
Aさん私のこと大事にしてくれてるんかな
と勘違いしそうになる
お泊まりのとき確認してみよかな
3年目じゃなくて4年目やったけど
なんやったっけ?
セフレやったっけ♡
バイバイする前に
愛車のペダル調整してもらい
これまた楽しい
来月平日休みも
愛車いじりデートの約束しました
県内ですがちょい遠出します
Aさんおらんと愛車いじれやん弱い私です
愛車に乗り続ける限り
Aさんとは別れられんなと実感
結局土曜日は会わずに一安心でした
私も連チャンで家にいないのはよろしくない
Aさんも土曜日はお仕事お休みだったし
出かける理由思いつかんよね
来週は2回会おうとは言ってましたが
マチアプさんと約束したんで
さすがにAさんをお断り予定
でもやっぱ1番はAさんかも
原点に戻りました私
Aさんに会えないときマチアプさんと会う!
楽しかったです♡