Rikiyaのブログ

Rikiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





久しぶりに投稿しました。



遅れてしまいましたが

皆さん、あけましておめでとうございます!

それとHappy ney year!








もうここの学校を通って1ヶ月立ちました。



フィリピンすらすらと覚え


英語もいい感じに覚えています。



日本語の授業もあり楽しいです





















My friend










今日はリーゼントに挑戦しました。


じぶんで作ったから変かもしれない(笑)




















どや?






コメちょーだい!





あと今Facebookやってて


アメーバ来れないから




みにきて!


毎日やってるから!


名前はRikiya clitar kobayashi

出てくるから!




ほんじゃ!










Android携帯からの投稿