久しぶりに投稿しました。
遅れてしまいましたが
皆さん、あけましておめでとうございます!
それとHappy ney year!
もうここの学校を通って1ヶ月立ちました。
フィリピンすらすらと覚え
英語もいい感じに覚えています。
日本語の授業もあり楽しいです
My friend
今日はリーゼントに挑戦しました。
じぶんで作ったから変かもしれない(笑)
どや?
コメちょーだい!
あと今Facebookやってて
アメーバ来れないから
みにきて!
毎日やってるから!
名前はRikiya clitar kobayashi
出てくるから!
ほんじゃ!
Android携帯からの投稿