続きまして、二つ目のアプリの設定です。

miband xdrip 600series
で検索します。

この画像が出て来ると思うので、それをタップし、この画像が載ってるサイトを表示する的なボタンを押します。(visit)

するとサイトが表示されるので、下へスクロールして、
この青丸部分のリンクを押します。

ちなみに下に出てくる赤いボタンのやつは、
このサイトはクッキーを使用しています。このウェブサイトを継続して使用していくことにより、それらの使用に同意したことになります〜
みたいなことが書かれてるので、適当に赤いボタン押しちゃって大丈夫です。承諾したよーのボタンなのでお金請求されるとかじゃないです。
違ったらコメントください。


リンクを押すとこのような画面が出てくるので、①をタップして(日本語表記だと資産という言葉になってます)

②のxDrip-pjus-2021〜ってところをタップしてください。
押すとダウンロードが始まります。
(スマホの上部のステータスバーに、↓が動いているアイコンが出ると思います。それが✔︎になったら完了です。)
完了して、ダウンロードした物を開きますか?みたいな表示がされたら開くボタンを押す、そうでなければスマホの中のファイルのボタンを押して、ファイルマネージャーの中のダウンロードを選択してください。


しずく型の血液みたいなマークで、右半分が赤左半分が白のアイコンのxDrip-plus-202101〜というファイルがあるので、それを押してください。
インストール、キャンセルを押せるので、インストールを押す。

これで二つ目のアプリのインストールが終わりました。


では次回で設定していきます。