明日はSmash 2☆ | ☆朱里のハッとした出来事☆

明日はSmash 2☆

☆朱里のハッとした出来事☆-100317_1834~01.jpg
いやぁ緊張ですっ☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
初めてのメイン☆朱里のハッとした出来事☆-11061.gifプレッシャーに押し潰されそぅです☆朱里のハッとした出来事☆-0009.gif 
 
全力で頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
 
 
あ!あと明日6時から6時20分まで売店にでているので☆朱里のハッとした出来事☆-0132.gif 
 
もしはやめにこれる方いましたら会いに来てくれたら嬉しいです(>_<)☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
開演が7時なので時間がはやくて人がいないと寂しいので☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
よろしくです(>_<)☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
それではみなさん新宿フェイスでお会いしましょう(o^-^o)☆朱里のハッとした出来事☆-0001.gif 
 
 
おやすみなさぃ☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
           朱里