o(`▽´)o | ☆朱里のハッとした出来事☆

o(`▽´)o

☆朱里のハッとした出来事☆-091015_2010~01.jpg

みなさんみなさん

こんばんみっ


いやぁ朱里さんです(^_^)v

ハッスルジハード終わりましたぁ”(ノ><)ノ

みなさんどうでしたか?


楽しんでいただけましたか?(>_<)


この試合でウルティモ校長さんにきてもらえ本当に良かったです(^w^)

ウルティモ校長さんにいろいろ教えてもらいました(≧∇≦)

是非またの機会にいろいろ教えていただきたいです(>_<)ウルティモ校長さん本当にすごいです(^w^)


ウルティモ校長さんがきてくれたので大原くんもすごい驚いてたなぁ(笑)(=゜-゜)(=。_。)
あひゃひゃひゃひゃ(`∇´ゞ


今回も、大原くんは女だからと手を抜いたりするんじゃなく一人の選手として認めてもらい闘ってもらえたことがすごく嬉しいです!


年が近いのに自分とはレベルが全然違うし世界で活躍してベルトまで巻いてきたすごい選手なのに私とも真剣に試合してくれるそういう姿勢が本当に嬉しい(>_<)

これからもいっぱい試合をしてもらいたいし可能ならタッグを組んで一緒に闘わせてほしいです!そしてその中でいろいろ学ばせてもらいたいなとできれば思ってます(>_<)

いやぁ全然話が変わってしまうんですが今日いっぱい食べましたよ(≧∇≦)


カレー

ポップコーン

餃子まん

いろんなものを食べまくり幸せぇo(`▽´)o

いやぁみなさん今日もいい夢みてねo(`▽´)o

それではみなさんばぃばぃばぃきーん(≧∇≦)