あ!そぅそぅ | ☆朱里のハッとした出来事☆

あ!そぅそぅ

☆朱里のハッとした出来事☆-090928_1256~01.jpg
最近、なんとなく以前よりも疲れが残るようになっちゃってて(T_T)
そんな話をしてたら、ハッスルのスタッフさんが「活力元気SP」っていうサプリをプレゼントしてくれたんですっ(^w^)
「活力元気」って、ストレートな名前で効きそうかも??

このサプリ、注文してから作るオーダーメイドなんだそうなんですε=ε=┏( ・_・)┛
カプセルの中に凝縮タイプの「生」の成分が入ってるからだそうですよo(`▽´)o

ちなみに、活力元気SPの中身は、
黒にんにく、卵黄油、梅肉エキス、もろみ酢の4粒。

これで、毎朝、シャキーン!と起きれるようになったり、身体が軽くなったりしたら嬉しいな~
楽しみぃ(^w^)
><A href=" http://namasapuri.jp/ana/090366.php <http://namasapuri.jp/ana/090384.php> <http://www.fit-fan.co.jp/> " >生サプリのホームページ</A>

どうなるんだろぉo(`▽´)o

それではみなさんばいばいばいきーんo(`▽´)o

世にも奇妙な物語のあのすきやきの話にでてきた黒いまぁるい物体はなんやぁ笑